出演者紹介「喜堂燦」 | 剛'S PROJECT FILMS OFFICIAL BLOG

剛'S PROJECT FILMS OFFICIAL BLOG

『龍帝-DRAGON EMPEROR-』漫画原作者・映画監督、市原剛主宰
剛'S PROJECT FILMS OFFICIAL BLOG


喜堂燦
代表作:木陰の女たち、西東京怪奇倶楽部

役:市瀬桃香
警視庁組織犯罪対策第四課の新人刑事。飛鷹同様、暴力団抗争に巻き込まれて殉職した父親の遺志を継ぎ、四課配属を志願。上司命令で飛鷹とコンビを組まされるが、その強引なやり口に最初は反発するも、やがて飛鷹の本当の正義漢に感銘を受けるようになる。空手五段、柔道三段の猛者で、射撃の腕前は警視庁でもトップ級。

【プロフィール】
ヒラタオフィス新人部フラッシュアップ所属。
インターネットサイトで公募した本作の主演女優オーディションにおいて、その清潔感ある美貌と躍動感あるアクションのセンスから、審査員の満場一致でヒロイン・市瀬桃香役に抜擢されたシンデレラガール。監督の要求する迫力のアクションシーンにも吹き替えなしの体当たりで挑戦するなど、今後の活躍が期待される新人女優。

【出演者コメント】
今回、市瀬桃香を演じさせていただきます、喜堂燦です。桃香は仕事に対してとても真面目で真っ直ぐな子ですが、ちょっとしたところで出てしまう純粋さをうまく表現して、愛されるキャラクターになれれば、と思います!
また、私は元々キックボクシングをやっているのですがあまり見せる機会もなかったので、アクションシーンに注目もしてもらえればと思います。よろしくお願いします!!