『Hello!NEW祭』ありがとうございました! | GOsponatiON!

GOsponatiON!

愛媛県東予地区で活動するゴスペルクワイア。"ONE VOICE,ONE HEART."



【12/9(日)『Hello! NEW 祭』@イオンモール新居浜】


7月8日に起きた西日本豪雨災害を受け、8月から月1回、

4ヶ月間続けてきたワークショップの締めくくりとして、

沢山の方々に聴いていただける場所で歌わせて頂きました。


わたしたちが新居浜から発信している小さな活動を、

少しでも多くの方に知って頂けたなら嬉しいですし、

「わたしにも何かできそう」

というキッカケの種まきになれば、

更に嬉しく思います。


この場をご提供頂いた関係者の皆様、

お越しくださいましたお客様、

共演、出店の皆様、

そしてワークショップ参加者の皆様、

本当にありがとうございました。

GOsponatiON!の皆もお疲れ様!