【AKAGANE X'mas】ありがとうございました! | GOsponatiON!

GOsponatiON!

愛媛県東予地区で活動するゴスペルクワイア。"ONE VOICE,ONE HEART."

~【AKAGANE X'mas】ありがとうございました!~



本日行われましたイベント【AKAGANE X'mas】
無事終了いたしました。
あかがねミュージアムスタッフの皆様、共演者の皆様、
そして、年末のお忙しい中お集まりいただいたお客様、
本当にありがとうございました!
少し早いクリスマス気分を味わっていただけたなら幸いです。
2015年、GOsponatiON!としての公開イベントは、
本日をもちまして終了致しました。
今年もたくさんの皆様に愛され、助けられながら、
歌うことが出来ましたことを心から感謝致します。
来年に向けて、さらなるスキルアップを目標に、
メンバー一同頑張っていきます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
GOsponatiON!ディレクター YUCA


【AKAGANE X'mas】ありがとうございました!
【AKAGANE X'mas】ありがとうございました!
【AKAGANE X'mas】ありがとうございました!