昨日のワークショップに参加いただいた皆様、有難うございました!!

 

保育園の中に入るなんてウン十年ぶり!

木の匂いとか使い込まれた床とか懐かしかった。

 

 

まずは先乗り部隊で機材セッティング開始から

 

 

リハーサル

 

確認中

 

爆笑中・・・

 

 

そして皆さんと一緒に♪

 

 

皆さん、素晴らしいわ~☆感動しましたチュー

 

 

昨日は11月23日の富士見公民館コンサートへ向けての

ドラムマイキングの予行演習もしておりました。

 

そんなコンサートのご案内

 

 

 

チケット予約などはポスター記載の連絡先または

こちらの別ブログへ移動していただき

ページ右側にある”ラブレターメッセージを送る”にメッセージください。

折り返しご案内のメールをお送りします。

≪メッセージ内容は非公開ですのでご安心ください≫

 

 

11月23日はクルクルと回るこんな物も持ち出しますよ♪

 

 

てまひま基地の皆さま、お世話になりました。