兄弟デビュー | はなのワクワクeveryday

はなのワクワクeveryday

大好きなディズニーや、日々のワクワクをお伝えしていきます

我が家の新顔ラブラブ


5号君ですオッドアイ猫くもり




先日、家出をして、

我が家初のマイクロチップ&赤い首輪をつけた、

3号の弟君です。


同じ母親のシロちゃんから生まれ、

母猫と一緒に毎日朝晩我が家にご飯を食べに来て、

母離れした後も、

一人で毎日我が家にご飯を食べに来続け、

ついに夜はお泊りするようになりました照れ 

我が家をホテルにして暮らしていた3号と、

全く同じ生活をしています。

8月の末に我が家に初来宅。



シロちゃんと並んでご飯を食べていました。

だから、6月頃に生まれたのかな?

今は4ヶ月半というところでしょうか?

片手でかるーくつかめる小ささが可愛い❤


朝はまだ出してーと騒ぐので、

夫が出してしまいますが、

いつか首輪をつけてうちの子にしようと目論んでいるワタクシですてへぺろ



奥から、

くう3歳、5号4ヶ月半、るう2歳半、

そして3号1歳、と、

朝は元気いっぱい4時台から走り回って、

寝ている私のお腹の上に大ジャンプをする、

やんちゃ盛りの可愛い家族達です照れ

p.s.
先日家出をした結果、

家猫にした3号。

野山を?(笑)走り回っていた生活から、

家で昼寝三昧の生活になり、

すっかりお腹がたるみだした、

ふとっちょ猫まっしぐらになりつつあります笑い泣き

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

首輪が埋もれて見えません(笑)