プチ家出 | はなのワクワクeveryday

はなのワクワクeveryday

大好きなディズニーや、日々のワクワクをお伝えしていきます

夫がルウちゃんをテラスの猫ハウスに出したまま、 


ずっと忘れていた、とのことガーンガーン


そりゃあ冒険に出ちゃうよねキョロキョロキョロキョロ


ずっと帰ってこなくて、


久々に泣きはらしたわたし。



生まれてわずかで母猫からはぐれたのか、


うちの横の崖下で鳴いていて、


保護してからうちの子になったルウちゃん。


外の世界をあまり知らないから、


飛び出して事故に遭わないかと、


本当に心配しました。



そして、夜中11時過ぎ。


テルスで鳴き声が!!


戸を開けるとすぐに飛びこんできたるうちゃん。


思わず泣きながら抱きしめました。


そしてご飯を出すと夢中で食べました。




それを見ていたくぅちゃんが、 


思わず猫パンチ!!


本当にみんな心配したんだからね!



やっと安心して眠れます照れ