Joyful Choir 西東京「10th anniversary concert」 | Spirit of Soul ~We love GOSPEL!!~

Spirit of Soul ~We love GOSPEL!!~

コミュニティ•ゴスペルクワイアSpirit of Soul(略してSOS)の
愉快な仲間達が織りなす
スリルとサスペンスの楽しくも危うい日常を暴露し合う社交場

いつもゴスペルSOSのブログをご覧いただき、ありがとうございますラブラブ
 
本日は、SOSメンバー・ちとせが所属している、もうひとつのゴスペルグループ・Joyful Choir 西東京のライブ音譜をご案内しますニコニコ
 
Joyful Choir 西東京「10th anniversary concert」

日時:6月24日(日) 14:00開場 14:30開演
場所:保谷こもれびホール・小ホール

 

Joyful Choir 西東京は、2009年に多摩六都フェアのワークショップ音譜から誕生した市民クワイアで、今度の週末に、なんと10周年記念ライブ音譜を開催しますビックリマーク
 
ちなみに、多摩六都ってご存知ですかはてなマーク
多摩六都とは、小平市、東村山市、西東京市、清瀬市、東久留米市のことです。西東京市が、旧田無市と旧保谷市の時代に6市で構成されていたことから名づけられましたそうか…。

 

Joyful Choir 西東京の皆さんは、地域に密着して、歌の楽しさを届け、10年間活動を続けてこられました音譜
https://www.facebook.com/joyfulchoirnishitokyo/

その集大成となる記念ライブ、本当に楽しみですねラブラブ

メンバー・ちとせも、「淡野先生、鳩野先生のお陰で、楽しく歌ってあっという間に10周年を迎えることができましたビックリマークコンサートも楽しさが伝われば嬉しいです音譜」と意気込みを語ってくれました音譜
 
私たちSOSも、当日は応援にかけつけますニコニコ ぜひ多摩地域の歌が好きな皆さまも、お出かけしてみてはいかがでしょうかビックリマークby ゆうこ