こじか園ライブ | Spirit of Soul ~We love GOSPEL!!~

Spirit of Soul ~We love GOSPEL!!~

コミュニティ•ゴスペルクワイアSpirit of Soul(略してSOS)の
愉快な仲間達が織りなす
スリルとサスペンスの楽しくも危うい日常を暴露し合う社交場

いつもゴスペルSOSのブログをお読み頂き、ありがとうございます

クリスマスライブ第2弾は、12/20(日)羽衣中央会館で行われた、こじか園のクリスマス会 で歌ってまいりました 

こじか園2

こじか園は多摩地区で活動する心臓病児グループで、日曜日とあって、在園児以外にも卒園した子供達やご家族も参加されていました。

こじか園1

曲目は「賛美歌106番」「Silent Night」「You are good」
この賛美歌106番、なかなか歌詞が難しいのですが、なんと卒園児のとわ君が英語の歌詞を一緒に歌っている ではありませんか メンバーはもう目を細めて、嬉しくなって  一緒に歌っちゃいました

こじか園3

2曲目はちょっとハプニングもありましたが、それもご愛嬌
3曲目は、親指を立てるお決まりのポーズが決まって、みんなの笑顔がとっても素敵ステキ

こじか園4

最後は皆さんご一緒に!でサンタクロースがやってくるを楽しく歌って終了

こじか園5

こじか園のクリスマス会でのライブは今年で14年目となりました。本当にありがとうございました

今週はクリスマスもクライマックス 続くクリスマスライブ頑張りま~す  By しほ

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪
 
◇12/23 国立駅前大学通り商店会クリスマスイベント
  クリスマスミニコンサートに出演
  日時:12月23日(水・祝)
      15時頃スタート
  場所:スターバックスコーヒー国立店前(大学通り)

◇12/24 京王フローラルガーデン アンジェ
  クリスマスコンサート
  日時:12月24日(木)16:30~、18:00~
  場所:京王フローラルガーデン アンジェ
      イベントセミナールーム
    入場料:16時以降の特別入園料金は、大人(高校生以上)400円
       小人(小・中学生)80円。