Japan Gospel Choirs Fellowship2024 | 【立川・昭島ゴスペル】Gospelship United

【立川・昭島ゴスペル】Gospelship United

立川&昭島で活動している
Gospelship Unitedの活動記録です。

image

こちらのイベントに誘っていただいて

GSU有志と初めて参加してきました。

 

こちらのイベントJGCFはクワイア同士の交流を目的に始まった

ワークショップ+コンサートのイベントで

全国各地のクワイアがエリアごとにチームを作って

マスクワイアとなり舞台に立ちます。

 

以前リエコが出演したSuper Choirでお世話になった

ゴスペルシンガー・ディレクターのMARISAさん率いる

関東Aチーム=Anointed Mass Choir 

としてオープンリハーサルから楽しんで参加させていただきました。

 

多摩地区(北部)に住むメンバーが多いので

新宿シャローム教会でのオープンリハが通いやすく…

美味しいものを食べて 歌って大満足ツアーが繰り広げられましたw

初回はベトナム料理をみんなでシェア

 

歌もしっかり歌って、心地よい疲労感と充実感で満たされる

 

2回目のバンドリハでは

新大久保で韓国グルメ

 

衣装も着用して150人の歌声の波に身を委ね

ワクワクしかない気持ちで当日を待つ

 

 

通称 「緑の方」となり

大讃美です!!

 

自分たちの歌声がどうだったのかは

ちょっと分からないのですが

きっとかっこよかったはず!

 

 

本当に幸せな時間です

 

 

このイベントの良いところは

他のチームのコンサートを観客としても堪能できるところですね^^

 

 

昨年 青空音楽祭でご一緒した

Sayamadai Gospel の佐藤敬吾さん

 

今年も一緒に歌いますよ〜

こちらのイベントは無料なので

ぜひお気軽に足を運んでくださいね