4/10の日本移植支援協会 高橋和子理事長発足の「グリーンハートコンサートin郡山」は満員御礼❣️
コロナ禍の中、足を運んで下さった皆様、心から感謝します♪

出演メンバーは庄野真代さん、オペラ歌手の重藤さん、ナツメグ、ゴスペルシードでした♪♪♪







庄野真代さんとパチリ❣️



 




午後2時から郡山市の公会堂でグリーンハートコンサートに出演します。


桜が散り気味ですね。


少しずつ来場される方が増えてきました。


公会堂は大正に建てられた歴史ある建物です。


レトロな感じがおしゃれな会場です。

郡山コンサート会場に8:30到着しました。

晴天🌞

コンサート日和です♪♪♪



いよいよ今日は、Jゴスペルコンテストの関東予選。


その後に東京カリスマ聖会が行われます。


今日は、総合司会を仰せつかり、コンテストの出場よりも緊張気味です。


Jゴスペルコンテスト  16:00〜

東京カリスマ聖会 18:30〜20:30 時間の変更の可能性あり


オンライン配信は、東京アンテオケ教会のホームページからアクセスできます。

https://tlea.tokyoantioch.com/worship/live/



場所 ハイアットリージェンシー東京 地下1階



4/10 郡山にてゴスペルシードは
日本移植支援協会コンサートに出演します♪
是非ともお越しくださいませ♪

活動休止中のキーボード担当「ハルミ」もこの日は、理事長の熱いオファーにより、出演させていただきます🙌


久しぶりのGLTVへの出演でした。
時が来たらの2021年バージョンを歌いました。

3/4から5まで白馬スネルゴイオンラインキャンプが行われました。


キャンプはいつも長野県の白馬で行われますが、コロナの影響で急遽、オンラインに切り替えて行われました。


2日目の夜に私たちの教会のチームで賛美の奉仕とゴスペルシードが特別賛美をしました。


キャンプがオンラインで行われるという初の経験でしたが、とても恵みの多いキャンプでした。