今回のブログは、
子育てサロン「こどもおとなゴスペルサロン」
参加者の2児の母 あやこさんラブラブ 
が 書いてくれました 音譜

•*• °*✻ *•*•°♪•*✽ *♫*°• ** •♪* °* •

寒い 寒い 雨の中傘、、、
今日も元気にやってきました!
こどもおとなゴスペルサロンのメンバーたち!

Tちゃんのお友だち Yくんも、もうレギュラーメンバーだね!ウインク💕
みんな「おはよー!」と言ったら
久しぶりも忘れて、走って遊びます爆笑飛び出すハート

パパの力作「バルカン300」を連れてきてくれましたウシシチョキ




さぁ、早速ストレッチから!


ストレッチの後は、

♪This Little Light Of Mine で挨拶タイム!

 This little light of mine, I'm gonna let it shine!
 Everywhere I go, I'm gonna let it shine!
 わたしのちいさなひかり 
 あかるくかがやかせます!
 どこにいっても あかるくかがやかせます!

替え歌バージョンもにっこり
…この会場の給田(きゅうでん)で音符
 きゅうでんで〜 げんきに うたおうー
 きゅうでんで〜 いっしょに あそぼうー
 きゅうでんで〜 かがやいてー
 Let it shine!
 



2曲目には、前回からの新曲、、、
♪Go Tell It On The Mountain

 Go tell it on the mountain
 Over the hills and everywhere
 That Jesus Christ is born

陽子さんの隣で一緒に先生してくれるのは、Kくんニコニコ  みんなよく見てね!


クリスマスの曲を 一年かけて練習していくよ!と話していたら、
コタ先生が「あぁあせるもう10か月しかない!!」って爆笑気づき
みんなで今から準備しないと!と笑ったねニコニコ笑い
 しずかなよるに ひつじかいは 
 せいなるほしに みちびかれて

ひつじかいは、杖を持って
夜も ひつじ🐑のお世話をしていたよ
夜空に光かがやく大きな星を見て 歩いたんだね
と話していたら、、、あれ?Aちゃんの髪のカチューシャに星を見つけたよキラキラ星キラキラ
今日は祝日🎌
クラフトチームも来てくれたよアップ

その前に、、、
絵本タイム📕気づきキラキラ

今日のおはなしは…
「ねえ、どれが いい?」

みんなで「どれが いちばん いい?」って盛り上がったね上差しニコニコ爆笑笑い

そして、
「さんぽにいったバナナ」

バナナバナナは、何度も つかまりそうになって
ハラハラしたね


そして、待ちに待った!ハサミハサミ
今日は、はるみん先生のクラフト〜音譜
モールと磁石で動くおもちゃを作ったよ

まず、絵を描いたり、紙を貼ったり。。

絵が描けたら、モールを切って中に入れるよ

磁石を近づけるとモールの中の針金がくっつくよ
動きがおもしろい!

大人たちは見守りつつ
おしゃべりでリフレッシュ🧡


クラフトチームありがとう!飛び出すハート

楽しみなフェローシップタイムコーヒー
おみやげの パイナップルグミも食べたよ🍍


今年は すごくラッキービックリマーク
1月は 冬休みイベント!
2月は 祝日!
たぶん3月は 春休みに桜開催してくれるよね?メグさん?!
またみんなで会えるね!!
来月も 楽しいゴスペルイベントに期待します!!


あやこ





次回は3/29金・4/5金、
2週連続 春休みスペシャル開催予定です😊
もじゃ先生のクラフトも✄
月に1度ずつのペースでゆるゆる開催
こども、おとな、どなたでも!
ブログを見てくださった、そう、あなた❣️
ぜひご一緒しませんか💕

•*• °*✻ *•*•°♪•*✽ *♫*°• ** •♪* °* •

◆ 3/294/5金 10:30-12:00音符
ハート子育てサロン ハート
「こどもおとなゴスペルサロン」
✦会場:東京ホライズンチャペル給田
(東京都世田谷区給田4-14-15)
京王線 仙川駅 徒歩12分 または 千歳烏山駅 徒歩15分
✦参加費:各回1,000(ひと家族) ※初回は体験無料です❣️
アップ↑ひと家族500円に変更!(※2023/6/24 変更)
キラキラハート お知らせ ハートキラキラ
2023年6月から新たなシーズンに!
世田谷区の社会福祉協議会より子育てサロンの認可を受け、
場と活動を開いていくことになりました✨
参加費も ひと家族500円に!
(※夏休み等スペシャルイベント時は参加費の変更あり)
親子はもちろん どなたでも参加できます!

✦持ち物:水分補給用の飲み物

下矢印お申し込み
こどもおとなゴスペルサロン(担当 コタジマ)
HorizonGospelSalonKyuden@protonmail.com
もしくはQRコードより
※受付にて、お名前、連絡先の記載をお願いします