保土ヶ谷宿場まつり、終わりました。 | G.O.D.(Gospel of Destiny)のブログ

G.O.D.(Gospel of Destiny)のブログ

ゴスペルコーラスを楽しむグループの活動記録ページです。

横浜音祭りが連携した、保土ヶ谷宿場祭りへの出演が終わりました。

初めての場所でした。

天気予報が怪しかったですが、雨が降らなくて良かったです。

今回は全員参加で、1人1本マイクがあって、気持ちの良い音響で、高い所から歌わせて頂けて、有り難いです。

もっと素通りされる感じになることも想像していましたが、予想以上に立ち止まってくれた方が多くて嬉しかったです。

今年のレパートリーの中から、5曲歌いました。

 

終了後は、次の曲目、曲順を打ち合わせしました。

次回は、

12月1日(日)13時半から

鴨居地域ケアプラザにて、単独ミニコンサート、

入場無料です。