永遠の名曲~今回受け取ったメッセージ。 | 心身を整えて本来の声と本当の自分を取り戻すボイスレッスン@名古屋・春日井・大治・愛知・岐阜etc

心身を整えて本来の声と本当の自分を取り戻すボイスレッスン@名古屋・春日井・大治・愛知・岐阜etc

楽器である体、声と密接に関わるメンタル、神経や氣の流れ、全てを整えていくレッスン(セッション)です。
あなた本来の魅力ある声を取り戻すお手伝い、また本来の自分で自由に生きるためのお手伝いをしています^^

 

 

ご訪問ありがとうございます黄色い花

 

 

ボイストレーナー&セラピストのnekoですねこへび

 

 


 

名古屋も春の陽気になり桜も開花桜

 

我が家のブルーベリーも咲き始めました照れ

  

 

 

 

生徒さんからこんな春らしいお花も頂いたりハート

 

 

 

おかげ様であちこちでレッスンさせて頂いてます音譜

 

 

 

先週は着付けの練習会にも行ってきましたおねがい

 

 

 

来月この組み合わせでランチ会に参加予定ですウインク

 

 

       

 

 

 

 

さて

 

ライブまであと3週間。

 

 

私はライブでは毎回すべて違う曲を歌ってきたんですが

 

今回はじめて「以前に歌ったことがある曲」を歌ってみようと思いました。

 

 

というのも

 

「以前に歌った時」と「今」とでは

曲から受け取るモノ、伝えたいと思うことが違うんじゃないか?と思ったから天使

 

 

と言う訳で

 

初の「再登場の曲」はコチラウインク

 

 

      

        和訳

 

私が今までで一番難しかったのは

この狂った世界で「誰かが私の見方で居てくれる」と信じ続けること

 

どんな人も私の傍に居てくれるのは

ほんの一時だけで、すぐに立ち去ってしまう

 

私が心から信じられる人を見つけられるのか

それすらも分からない

 

私はあなたに「将来の約束なんてしないで、シンプルな関係でいましょう」と良く言った  

 

でもそれは、私たちの別れを早めただけだった

 

自分から人を愛さなければ

何も返ってこないと気付くまでに

随分と時間がかかったわ

 

それに気付くまでに

とても多くのモノを失ってしまった

 

分かってる 

生きていくためには愛が必要だって

 

分かってる 

それに気付くまでに私が長い時間を無駄にしたことも

 

分かってる 

私はこの不完全な世界で、完璧を求めていた

 

愚かな私は 

本気で完璧な世界を探し続けていたの

 

 

今、私のポケットの中は「善いもの」で溢れている

でも、それらも 今夜は何の慰めにもならない

 

眠れない午前4時 

こんな時に話ができる友達もいない

 

私は小さな希望の光にしがみついてる 

 

でも大丈夫 心配しないで

 

分かってる 

この世界では愛が何よりも大切だって

 

分かってる 

それに気付くまでに多くの時間を無駄にしたことも

 

分かってる 

私はこの不完全な世界で完璧を求めてた

 

愚かな私は

本気で完璧な世界を探そうとしていたの

 

分かってる 

愛こそが本当に必要なモノだってこと

分かってる 

それに気付くまでに随分と時間がかかったことも

 

分かってる 

私はこの不完全な世界で完璧を求めてた

愚かな私は

本気で、この世界に「完璧」を求め続けていたの

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

以前にこの曲をライブで歌った時は

 

私も若い頃に「本当の自分」を押し殺して生きてきて

この歌詞と同じように「青春と呼ばれる貴重な時期を無駄にして、多くの大切なものを失いながら生きてきた」

 

という話や

 

「そんな経験も決して無駄ではなかったし、その経験のお陰で今の仕事が出来ている、今は愛することの意味が少し分かるようになった」

 

という話もさせて頂きました。
 

 

でも今回、私がこの曲と向き合って感じたことはやはり以前とは違っていました目

 

    

      ↓

 

 

魂が若いと「完璧」を求めようとします。

 

不完全が許せなくて

必死で「完全」を追い求めようとします。

 

だから、苦しいし、悩むし、絶望もします。

 

それが青春であり、若さでもあります。

 

 

でも、実際の世の中(地球)は完璧じゃない。

矛盾や不合理と思えることも沢山ある。

 

人間も同じ。

 

どんなに素晴らしい人にも欠点はあるし

自分にも欠けているところが沢山ある。

 

魂が若い時はそれを受け入れる事が出来ない。

 

    👆

 

私もそうでした得意げあせる

 

ありのままの自分を受け入れられないから

自分を隠して(殻の中で)生きていたんだと思います。

 

今も自分の「弱さ」「狡さ」「傲慢さ」に「あーあニヤリ」と思う時はあるけれど

 

昔よりはだいぶ「今の自分」を受け入れられるようになりました。

 

 

人間の内側にも、人間関係にも、世の中にも

「黒」や「グレー」が存在する。

 

「完璧なモノ」「永遠に続くモノ」は存在しない。

 

 

決して完璧ではない世界や人間を受け入れて

大きな愛で包めるようになる

 

それが本当の意味で「大人になる」ということ

 

魂が成長する、ということ

 

 

 

ある意味「あきらめ」が必要なんですよね。

 

「あきらめる」というのは「明らかに眺める」という意味です。

 

 

そうそう

 

人を好きになる時に

相手の素敵なところを好きになるだけでなく

相手の弱さや欠点を愛しく想うことがありますよね。

 

 

弱さや欠けている部分を包み込んで愛する

 

それも大人にしか出来ない愛し方だと思います照れ

 

 

 

 

 

 

 

わたしも大切な仲間やパートナーと一緒に

 

「魂の成長」をしていきたいです流れ星

 

 

 

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
4月21日にライブありますカラオケ
 
 

 

 

「心の中の宝物と出会える時間」を創りたいと思ってます✨

 

 

 

TOVC「THE SECOND TAKE」企画虹

 

 

  neko&riko 人生の扉

 

 

 

大好きなカーペンターズのナンバーチューリップピンク

 

 


 

 

LINE@登録で割引クーポン配信中ウインク

 

友だち追加

 

 

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

☆本来の声を取り戻すボイス・レッスン

 

☆本当の自分を取り戻す

 魂記憶のリーディング・セッション

 

☆本来の身体を取り戻す氣流しボディケア

 

 

 

心身(魂)のストレスは声に影響を与えます。

 

 

レッスン(セッション)では

声の振動から必要なメッセージを読み取り

 

キネシオロジー(筋反射テスト)を用いて

心身(魂)のストレス要因を確認し解消していきます。

 


IMG_20160913_200802126.jpg

 

 

 

そして「本来の響き」を取り戻すために

体を動かしながら発声トレーニングも行います。

 


IMG_20160913_200801679.jpg

 

 

 

体から湧き出す「本当の自分の声」を体感して頂きますアップ

 

 

 

必要な方には

 

全身のエネルギーの流れ(経絡)を改善する「氣流し経絡®ボディケア」や

 

潜在意識の書き換え「ボイスクリアリング®」も

させて頂きます。

 

 

声が変わるだけではなく

体・心・全てを「本来の状態に整える」

レッスン(セッション)です。

 

 

 

 

 

「自分の声を好きになりたい」

「喉を痛めにくい発声法が知りたい」

 

「伝わる話し方を手に入れたい」

「心に響く歌声を手に入れたい」

 

「仕事や趣味で自分の声を活かしたい」

 

「響きのある深い声が出したい」

「高音を楽に出せるようになりたい」

 

「気持ちよく歌えるようになりたい」

「本来の呼吸と発声で心身の状態を整えたい」

 

「美容と健康に効果がある習い事がしたい」

 

「本来の声と本当の自分を取り戻して

 自分らしく輝く人生を送りたい」

 

 

 そんなアナタに照れ

 

 

一人一人に必要なトレーニングやメッセージを

 分かりやすくお伝えしています虹

 

  

 

オンラインでのレッスンやセッションは

初回お試し価格:45分3000円(カウンセリング込み)

 

2回目以降は1時間5000円(※継続割引あり)
 

お気軽にお問合わせくださいクローバー

 

 (お試しレッスン&セッションはLINE@割引は適応外です)

 

 
 
全身の氣を流れを整え、本来の体を取り戻す
 
 

 60分 6000円(初回は5000円)

 
(会場費は別途 ご自宅への出張可 大治は会場費無料)
 
 
ボディケアをご希望の方は問い合わせフォームのチェックで
「ボディケア」を選択してください。
 
 
心身のストレスを取り除く
「タッチフォーヘルス」のセッションは
ゴール設定~調整~確認までを約1時間で行います。
モニター料金は3000円~4000円(会場費別)になります。
 
詳しくはお問い合わせください星