歴史は繰り返す~「知らない」ことのリスク。 | 心身を整えて本来の声と本当の自分を取り戻すボイスレッスン@名古屋・春日井・大治・愛知・岐阜etc

心身を整えて本来の声と本当の自分を取り戻すボイスレッスン@名古屋・春日井・大治・愛知・岐阜etc

楽器である体、声と密接に関わるメンタル、神経や氣の流れ、全てを整えていくレッスン(セッション)です。
あなた本来の魅力ある声を取り戻すお手伝い、また本来の自分で自由に生きるためのお手伝いをしています^^

 
 
ご訪問ありがとうございます黄色い花
 
ボイストレーナー&セラピストのnekoですねこへび
 
 
 
 
 
昨日は私の誕生日だったので
 

朝からFBやラインで

「誕生日おめでとうメッセージ」がいっぱい届きましたおねがい

 

ありがとうございます合格

 
 
 
お寿司とケーキで家族にお祝いしてもらって照れ
 
 

 
 
お花も貰いましたラブラブ
 
 

 

そして、昨日は前から参加したかった

「Liveヨガレッスン」に参加できました👍

 

 

感謝のマントラや瞑想を取り入れたヨガレッスン、とても良かったですキラキラ

 

日曜の朝ってのがハードル高いですが得意げ

 

ぜひまた参加したいですアップ

 

 

 

私の魂の入れ物である

 

この器(体)に感謝ですチョコ

 

 

まだしばらくは

この体のお世話になりそうなので

 

心身ともに健やかに過ごせる様に

ケアしていこうと思います🙌

 

 

自分のことだけ考えて生きていた

超自分勝手な私が

 

人に喜んでもらえることが幸せなんだと気付いて

 

そんな仕事をさせて貰えるようになりました。

 

 

でも、それがゴールではなくて

 

自分や人の「魂の成長を促す生き方」こそが

神様に喜んでもらえる生き方だと気付いたので

 

今はそれを目標に生きています照れ

 

 

 

ご縁あって

 

このブログを読んでさっている皆さま

 

これからもどうぞ宜しくお願いします🌸

 

 

 

 

 

 

昨日はとても幸せな1日でしたが

残念な知らせもありました汗

 

 

義母がさっそく3回目を打って

寝込んでいるそうガックリ

 

打つのは止めて欲しかったけれど

義母は

「テレビや新聞が嘘をつく訳がない」

心から信じているので

 

私が何を言っても聞く耳を持って貰えません。

 

 

 

テレビと新聞だけが情報源の人は

こういう事実↓を知らないので仕方ないですねダウン

 

 

 

 

2021年11月の人口動態統計が出ました。


11月の超過死亡数は昨年より4351人の増加。

 

 

5月から激増していた超過死亡数が

 

10月からガクッと減りました。

 

 

こちらはワクチン接種数の増加率

 

 

 

 

 

9月まで

毎月15%くらい接種数が増加していましたが

 

10月から増加率が大幅に減っています。

 

 

連動して超過死亡数も減っている。

 

 

もちろん超過死亡の原因が

ワクチンだけではないと思います。

 

マスコミの煽り報道によるストレスや

自粛(行動規制)による心身へのダメージも関係あるでしょう。

 

 

ただ

 

ワクチンの接種状況と

超過死亡数がリンクしているのは事実です。

 

 

 

過去15年間で

超過死亡が一番多かった2021年。

 

 

 

 ※一番上の濃いピンクの線が2021です

 

 

 

2009年~超過死亡数の年ごとのグラフ。

 

 

 

 

一番右の赤いグラフが2021年。

(※まだ12月の超過死亡数は含まれていません)

 

 

左の方にある赤い棒グラフは2010と2011。

 

2011は「東日本大震災」による超過死亡の増加でした。

 

2010は「新型インフルエンザ」のワクチンや「子宮頸がん」ワクチンが多く打たれた年です。

 

 

前にも書きましたが

 

今回のような異常事態は

 

実は以前にも起こっていたんですね。

 

 

でも、私たちはそれに気付いていなかった

 

 

だから

 

こうやって何度も同じ事が繰り返される汗

 

 

 

 

以上のデータはコチラの動画より拝借しました。

 

 

 

詳しく解説するとYouTube検閲で動画削除されてしまうので

 

かなり「ぼかして」話してます。

 

 

 

 

 

ただ、今回のコロナ騒動で

 

「あれ?」と気付く人は増えたと思います。

 

 

わたしもコロナ前までは

何も知らずに生きていて

 

マスコミがここまで酷いとは思っていませんでした得意げあせる

 

 

私のように「気付く人」が増えたという点においては、このコロナ騒動にも意味があったと思います得意げ

 

 

ワクチン接種を促すためのオミクロン騒ぎ。

 

いつまでも2類指定を続けることで

わざと医療逼迫を引き起こして、恐怖を煽る。

社会生活や経済活動にダメージを与える。

 

 

世界各国のデータを見ると

ワクチン接種が進むと

それに連動して陽性者が激増しています。

 

(自然免疫が低下するので様々な感染症に感染しやすくなる&重症化しやすくなる)

 

 

ワクチン接種率は関係なく

自然に終息している国も多い。

 

そういうデータを隠して

都合のいいデータだけを取り上げるマスコミ。

 

 

マスコミ報道に騙されて犠牲になる人も多いと思うけれど

 

この状況が続くことで

さすがにオカシイと気付く日本人が増えることを祈ります。

 

 

このブログを読んで下さる皆さまの「気付き」に繋がることを願って

 

これからも事実をシェアしていきたいと思います。


 

 

 

 

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

大好きなカーペンターズのナンバーチューリップピンク

 

 

 

永遠の名曲のカバーカラオケ

 

 

 

美しい新緑も楽しめるカバー動画クローバー

 

 

 

ボイトレ動画も公開してますニコニコ

 

 

 

 

LINE@登録で割引クーポン配信中ウインク

 

友だち追加

 

 

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

☆本来の声を取り戻すボイス・レッスン

 

☆本当の自分を取り戻す

 魂記憶のリーディング・セッション

 

☆本来の身体を取り戻す氣流しボディケア

 

 

 

心身(魂)のストレスは声に影響を与えます。

 

レッスン(セッション)では

 

声の振動から必要なメッセージを読み取り

 

キネシオロジー(筋反射テスト)を用いて

 

心身(魂)のストレス要因を確認し解消していきます。


IMG_20160913_200802126.jpg

 

 

「本来の響き」を取り戻すために

 

体を動かしながら発声トレーニングを行います。


IMG_20160913_200801679.jpg

 

 

お腹から勝手に湧き出す

 

「本当の自分の声」を体感して頂きますアップ

 

 

 

必要な方には全身のエネルギーの流れ(経絡)を改善する

「氣流し経絡®ボディケア」や

 

潜在意識の書き換え(ボイスクリアリング)も

させて頂きます。

 

(氣流しケイラク®協会認定セラピスト

 &ボイスクリアリング®認定セラピストです)

 

 

 

声が変わるだけではなく

 

体、心、全てを

 

本来の状態に整えるレッスンです。

 

 

 

 

「自分の声を好きになりたい」

「喉を痛めにくい発声法が知りたい」

 

「伝わる話し方を手に入れたい」

「心に響く歌声を手に入れたい」

 

「仕事や趣味で自分の声を活かしたい」

 

「響きのある深い声が出したい」

「高音を楽に出せるようになりたい」

 

「気持ちよく歌えるようになりたい」

「本来の呼吸と発声で心身の状態を整えたい」

 

「美容と健康に効果がある習い事がしたい」

 

「姿勢や呼吸・発声を改善してアンチ・エイジングしたい」

 

 

「本来の声と本当の自分を取り戻して

 

 自分らしく輝く人生を送りたい」

 

 

 そんなアナタに。 

 

 

一人一人に必要なトレーニングメッセージ

 

分かりやすくお伝えしていますクローバー

 

 

 

 

zoomでのレッスンやセッションは

初回お試し価格:45分3000円でさせて頂いています。(カウンセリング込みで45分です)

 

ご興味ある方はお問合わせくださいクローバー

 

 (お試しレッスンやセッションはLINE@登録特典は適応外です)

 

 

 
 
全身の氣を流れを整え、本来の体を取り戻す
 
 

 60分 6000円(初回は5000円)

 
(会場費は別途 ご自宅への出張可 大治は会場費無料)
 
 
ボディケアをご希望の方は問い合わせフォームのチェックで
「ボディケア」を選択してください。
 
 
心身のストレスを取り除く
「タッチフォーヘルス」のセッション
 
ゴール設定~調整~確認までを約1時間で行います。
 
モニター料金は3000円~4000円(会場費別)になります。
 
詳しくはお問い合わせください。