マスコミが報道しないコト。 | 心身を整えて本来の声と本当の自分を取り戻すボイスレッスン@名古屋・春日井・大治・愛知・岐阜etc

心身を整えて本来の声と本当の自分を取り戻すボイスレッスン@名古屋・春日井・大治・愛知・岐阜etc

楽器である体、声と密接に関わるメンタル、神経や氣の流れ、全てを整えていくレッスン(セッション)です。
あなた本来の魅力ある声を取り戻すお手伝い、また本来の自分で自由に生きるためのお手伝いをしています^^

 

 

ご訪問ありがとうございます黄色い花

 

ボイストレーナー&セラピストのnekoですねこへび

 

 

 

 

 

昨日は椿大社に行ってきましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

今までで一番、混んでいて目

 

駐車場まで続く道も大渋滞してました得意げ

 

 

この報告はまた次のブログでウインク

 

 

 

 

しかし。

 

 

 

 

神社も「人が集まる行事」は全て中止になってました汗

 

 

「ワクチンさえ打てば元の生活に戻れる」

 

という言葉を信じて、接種した日本人。

 

世界トップクラスの接種率。

 

 

それでもまだ自粛を要請される。

 

そして、それを受け入れる。

 

 

メディアに出ている人たちが

数か月前や1年前に言っていた事と

今、彼らが言っていることは全く違う。

 

なのに受け入れる。

 

というか

 

前に「彼ら」が何を言っていたのか

もしかしたら、忘れてる?ニヤリ

 

 

どこまで従順?

どれだけ騙されやすい?

 

どうして自分で調べない?

なんでここまで思考停止?

 

と情けなくなるけれど

 

必要な情報が隠蔽され

操作された情報しか流れてこないので

仕方ないのかもしれません汗

 

 

 

 

まん防が出される直前の広島の状況はコチラ。

 

 

 

 

入院している137人のうち

 

重症者 1人

少しでも肺炎の症状がある人 7人

 

つまり129人は軽症か無症状

 

 

宿泊療養&施設療養&自宅療養

=治療の必要がない陽性者 956人

 

 

 

 

山口の状況。

 

 

 

入院している193人の中で

 

 

重症者1人

 

少しでも肺炎の症状がある人が30人

 

軽症&無症状の人が162人

 

 

宿泊療養者

つまり病院に入院する必要がない

治療の必要がない陽性者465人

 

 

 

 

沖縄。

 


 

1/7時点で

新規陽性者 1414人

入院している人は 187人

 

重症者 0人

肺炎症状がある人 88人

 

つまり軽症の人も99人が入院しています。

 

ベッドは空いているので

 

入院していない人=約3500人は

確実に軽症もしくは無症状。

 

 

こちらの動画で詳しく解説してくれています。

 

 

 

 

ちなみに私が住んでいる愛知県も

重症者は1人です。

 

 

これで

「医療逼迫ビックリマーク」と言っていることも異常だし

 

「まん防を出して欲しい」と言っている知事も異常。

 

 

「海外のデータでは重症化は少ないと言われているけれど分からない」と言われ続けて

 

もう1か月以上が経ちます。

 

 

 

日本でも陽性者が増えて

(無症状者に検査してるから)

 

日本も海外と同じく殆どが無症状&軽症なのに

 

メディアに出てくる専門家や医師は

 

「陽性者が増えれば重症者や死者が出てくるかもしれない」と脅し続けてます。

 

 

そりゃ出るでしょう。

 

もともと基礎疾患で重篤だった人が

検査で陽性になったら

コロナ重症者にカウントされますし。

 

 

 

イギリスの陽性者の最新データがコチラ。

 

 

 

直近4週間の10万人あたりの陽性者のデータ

 

 

青が接種者、赤が未接種者です。

 

どの年代も陽性者数は

接種者が未接種者の約2倍です。

 

 

イギリスの完全接種率は7割弱。

 

 

接種によって自己免疫(自然免疫)が抑制されてしまっているので

 

コロナに限らず

接種者は他の感染症にかかりやすくなるし

重症化もしやすい。

 

 

 

 

 

素人の私たちが「おかしい」と気付くコトを

 

頭が良い学者や専門家、政治家が気付かない訳がない(そう思いたいニヤリ

 

 

そうだとしたら

 

このオミクロン騒動も

作られた騒動なのかと思います。

 

 

 

 

10月~ずっと陽性者数が激減したままだったのに

 

11月頃に政府が

 

「来年3月までをカバーする事業者向け給付金を出す」と言いだしたんですよねキョロキョロ

 

 

それを聞いて

 

え?なんで?」

 

「このまま騒動が終わって、事業者が普通に仕事できる様になるなら、給付金を出す必要はないのに」

「来年3月までの給付金を出すって事は、その間にまた感染対策で事業者にダメージを与えるつもり??」

 

と思ったんですよね得意げ

 

 

だから

こうなることは、うすうす予想してました。

 

 

オミクロンが出る前だったので

「どうやって陽性者を増やすのか」は

分からなかったけれど。

 

 

 

 

 

「マスコミが報道しない情報」こそ

「私たちに必要な情報」だったりします。

 

 

 

 

 

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

大好きなカーペンターズのナンバーチューリップピンク

 

 

 

永遠の名曲のカバーカラオケ

 

 

 

美しい新緑も楽しめるカバー動画クローバー

 

 

 

ボイトレ動画も公開してますニコニコ

 

 

 

 

LINE@登録で割引クーポン配信中ウインク

 

友だち追加

 

 

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

☆本来の声を取り戻すボイス・レッスン

 

☆本当の自分を取り戻す

 魂記憶のリーディング・セッション

 

☆本来の身体を取り戻す氣流しボディケア

 

 

 

心身(魂)のストレスは声に影響を与えます。

 

レッスン(セッション)では

 

声の振動から必要なメッセージを読み取り

 

キネシオロジー(筋反射テスト)を用いて

 

心身(魂)のストレス要因を確認し解消していきます。


IMG_20160913_200802126.jpg

 

 

「本来の響き」を取り戻すために

 

体を動かしながら発声トレーニングを行います。


IMG_20160913_200801679.jpg

 

 

お腹から勝手に湧き出す

 

「本当の自分の声」を体感して頂きますアップ

 

 

 

必要な方には全身のエネルギーの流れ(経絡)を改善する

「氣流し経絡®ボディケア」や

 

潜在意識の書き換え(ボイスクリアリング)も

させて頂きます。

 

(氣流しケイラク®協会認定セラピスト

 &ボイスクリアリング®認定セラピストです)

 

 

 

声が変わるだけではなく

 

体、心、全てを

 

本来の状態に整えるレッスンです。

 

 

 

 

「自分の声を好きになりたい」

「喉を痛めにくい発声法が知りたい」

 

「伝わる話し方を手に入れたい」

「心に響く歌声を手に入れたい」

 

「仕事や趣味で自分の声を活かしたい」

 

「響きのある深い声が出したい」

「高音を楽に出せるようになりたい」

 

「気持ちよく歌えるようになりたい」

「本来の呼吸と発声で心身の状態を整えたい」

 

「美容と健康に効果がある習い事がしたい」

 

「姿勢や呼吸・発声を改善してアンチ・エイジングしたい」

 

 

「本来の声と本当の自分を取り戻して

 

 自分らしく輝く人生を送りたい」

 

 

 そんなアナタに。 

 

 

一人一人に必要なトレーニングメッセージ

 

分かりやすくお伝えしていますクローバー

 

 

 

 

zoomでのレッスンやセッションは

初回お試し価格:45分3000円でさせて頂いています。(カウンセリング込みで45分です)

 

ご興味ある方はお問合わせくださいクローバー

 

 (お試しレッスンやセッションはLINE@登録特典は適応外です)

 

 

 
 
全身の氣を流れを整え、本来の体を取り戻す
 
 

 60分 6000円(初回は5000円)

 
(会場費は別途 ご自宅への出張可 大治は会場費無料)
 
 
ボディケアをご希望の方は問い合わせフォームのチェックで
「ボディケア」を選択してください。
 
 
心身のストレスを取り除く
「タッチフォーヘルス」のセッション
 
ゴール設定~調整~確認までを約1時間で行います。
 
モニター料金は3000円~4000円(会場費別)になります。
 
詳しくはお問い合わせください。