軽いエネルギーで生きよう。 | 心身を整えて本来の声と本当の自分を取り戻すボイスレッスン@名古屋・春日井・大治・愛知・岐阜etc

心身を整えて本来の声と本当の自分を取り戻すボイスレッスン@名古屋・春日井・大治・愛知・岐阜etc

楽器である体、声と密接に関わるメンタル、神経や氣の流れ、全てを整えていくレッスン(セッション)です。
あなた本来の魅力ある声を取り戻すお手伝い、また本来の自分で自由に生きるためのお手伝いをしています^^

 
 
ご訪問ありがとうございます黄色い花
 
ボイストレーナー&セラピストのnekoですねこへび
 
 

 
 
お盆明けからはカルチャーでレッスンや
自宅でのボディケア&歌のレッスン音譜
 
好きな仕事をさせて頂けることに感謝ですドキドキ
 
 
 
ところで。
 
 
最近、数人から立て続けに
 
「nekoさんのエネルギーは心地いい」と褒めて?もらいました合格
 
素直に嬉しいですおねがい
 
 
 
「エネルギー」「オーラ」が分かる(見える)人曰く、私のエネルギーは「軽い」そうです。
 
 
社会に渦巻く利権に対して怒っていても 
日本人の「お花畑ぶり」を嘆いていても
 
エネルギーが重くはならず「軽いまま」だそう天使
 
 
以前にも
「nekoさんは怒っていても悲しんでいても、まとってる雰囲気は春風みたいに爽やか。
それがホントに不思議キョロキョロと言われました。
 
そして
「きっと何かで浄化されているんだろうね〜」とも。
 
 
そう言ってくれた方が後日、私の歌の動画を見て
                              ↓

 

 

 

「そよ風みたいなnekoさんのエネルギーは歌のエネルギーだひらめき電球」と言ってくれました得意げ

 

 

確かに私が軽いエネルギーで居られるのは

歌のおかげ、かもニコニコ

 

 

歌うことで「負の感情」や「重いエネルギー」を上手く昇華(浄化)しているんだと思いますクローバー

 
 
「歌うこと」以外にも
色々な昇華ツールがあると思いますグッド!
 
 
スポーツやダンス、芸能、芸術(アート)
特定の場所に行くこと
特定の誰かに会うこと・・
 
 
そういう「ツール」を持っておくのは
生きていく上で、とても大事ひらめき電球
 
 
軽いエネルギー(周波数)の人の所に集まってくる人や情報は同じような周波数帯を持っているし
 
重いエネルギーの人が遭遇する出来事、人、モノ、情報・・は同じように重くて暗かったりします。
 
  
 
今回のコロナ騒動の偏向報道があまりに酷いので、黙っていられずに私もブログで発信しています。
発信するためには調べないといけないので
重い情報にも触れ続けてます。
 
 
でも、たとえば最近の情報
 
    ↓
国内の接種後の副反応 (厚労省に報告されている数だけ)
男性4,547人中、重篤者1,065人 
女性15,510人中、重篤者2,265人 
  ※重篤=生死を彷徨う状態寝たきりということ
 
 
・接種者が感染を広げているとしか考えられないデータが各国から出てきている
 
・国立感染研究所が正式に「ワクチンには感染予防の効果は無い」と発表
 
・発症すれば接種者も未接種者も同じ量のウィルス量を排出する
 
 
こういう情報を聞いた時に
暗い気持ちになる訳ではなく
「あーやっぱりね」と思うだけです。
 
 
予想していた通りのことが
次々に起こっているだけ。
 
 
この1年半、色んな情報を集めて
冷静に考えた結果
 
マスクも自粛もワクチンも「国民の健康被害や社会的ダメージを大きくするため」としか思えないから。
 
 
今の日本は「彼らの思うツボ」
溜息をつきたくなるし
アフガニスタンの悲劇や、ウィグル・チベット・モンゴルの人権弾圧にも心が痛むけれど
 
痛みを伴うこういう出来事も全て
大きな時代の流れの中で必要な出来事なのかもしれません。
 
 
日本は表面上は平和だし自由国家。
 
でも実際はそうとは言えない現実がある。
(報道されない事実が山の様にある)
 
 
 
その現実を知った上で
 
この先どんなことが起こるとしても
 
自分や大切な人たちを守り抜く知恵と覚悟が必要です。
 
 
まずは「現実を知る」
 
そして「覚悟を決める」
 
 
その上で
人生を豊かに明るく彩るために
「軽いエネルギーで生きる」
 
 
そんな仲間が増えたらいいなクローバーと思っています照れ
 
 
 
 
 
 
 
イスラエルでもワクチンの有効性がどんどん下がっている件。

 

 

 
 
海外と日本では全く健康被害のレベルが違う。
 

 

アメリカ基準で日本が接種を促進する必要はない。
 
 
 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

新緑が美しいcover動画カラオケ

 

 

 

熱唱系にひひ

 

 

 

 

ボイトレ動画も公開してますニコニコ

 

 

 

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

☆本来の声を取り戻すボイス・レッスン

 

☆本当の自分を取り戻す

 魂記憶のリーディング・セッション

 

☆本来の身体を取り戻す氣流しボディケア

 

 

 

心身(魂)のストレスは声に影響を与えます。

 

レッスン(セッション)では

 

声の振動から必要なメッセージを読み取り

 

キネシオロジー(筋反射テスト)を用いて

 

心身(魂)のストレス要因を確認し解消していきます。


IMG_20160913_200802126.jpg

 

 

「本来の響き」を取り戻すために

 

体を動かしながら発声トレーニングを行います。


IMG_20160913_200801679.jpg

 

 

お腹から勝手に湧き出す

 

「本当の自分の声」を体感して頂きますアップ

 

 

 

必要な方には全身のエネルギーの流れ(経絡)を改善する

「氣流し経絡®ボディケア」や

 

潜在意識の書き換え(ボイスクリアリング)も

させて頂きます。

 

(氣流しケイラク®協会認定セラピスト

 &ボイスクリアリング®認定セラピストです)

 

 

 

声が変わるだけではなく

 

体、心、全てを

 

本来の状態に整えるレッスンです。

 

 

 

 

「自分の声を好きになりたい」

「喉を痛めにくい発声法が知りたい」

 

「伝わる話し方を手に入れたい」

「心に響く歌声を手に入れたい」

 

「仕事や趣味で自分の声を活かしたい」

 

「響きのある深い声が出したい」

「高音を楽に出せるようになりたい」

 

「気持ちよく歌えるようになりたい」

「本来の呼吸と発声で心身の状態を整えたい」

 

「美容と健康に効果がある習い事がしたい」

 

「姿勢や呼吸・発声を改善してアンチ・エイジングしたい」

 

 

「本来の声と本当の自分を取り戻して

 

 自分らしく輝く人生を送りたい」

 

 

 そんなアナタに。 

 

 

一人一人に必要なトレーニングメッセージ

 

分かりやすくお伝えしていますクローバー

 

 

 

 

zoomでのレッスン&セッション(カウンセリング)は

 

初回お試し価格:45分3000円でさせて頂いています。

 

ご興味ある方はお問合わせくださいクローバー

 

 

 
全身の氣を流れを整え、本来の体を取り戻す
 
 

 60分 6000円(初回は5000円)

 
(会場費は別途 ご自宅への出張可 大治は会場費無料)
 
 
ボディケアをご希望の方は問い合わせフォームのチェックで
「ボディケア」を選択してください。
 
 
心身のストレスを取り除く
「タッチフォーヘルス」のセッション
 
ゴール設定~調整~確認までを約1時間で行います。
 
モニター料金は3000円~4000円(会場費別)になります。
 
詳しくはお問い合わせください。