愛の音魂~初のソロライブ♬ | 心身を整えて本来の声と本当の自分を取り戻すボイスレッスン@名古屋・春日井・大治・愛知・岐阜etc

心身を整えて本来の声と本当の自分を取り戻すボイスレッスン@名古屋・春日井・大治・愛知・岐阜etc

楽器である体、声と密接に関わるメンタル、神経や氣の流れ、全てを整えていくレッスン(セッション)です。
あなた本来の魅力ある声を取り戻すお手伝い、また本来の自分で自由に生きるためのお手伝いをしています^^

 
 
ご訪問ありがとうございますドキドキ
 
 
ボイストレーナー&セラピストのnekoですねこへび
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は朝イチ
 
中川区でクリスマス☆リトミック🎄
 
 
 
顔馴染みの生徒さん達も来てくれて↓
 

 
クリスマスソングに合わせて
 
リトミックを楽しみました音譜
 
 
親子の満開の笑顔をいっぱい見る事が出来て
 
わたしも嬉しかったです照れ
 
 
 
 
主催の田辺とも子ちゃん
 
カメラマンの児玉京子ちゃん、ありがとう黄色い花
 
 
 
 
 
 
 
 

午後からは

 

かつては話し声ボイストレーニングの受講生さん

 

 

今はコラボライブのメンバーでもある

 

「さんちゃん」の初ソロライブへ🎤

 

 

 

 

 

 

心がじーんと温かくなる

 

愛に溢れたステージでした💓

 

 

 


さんちゃんの歌からも

 

育ちゃんのピアノからも


 

深い想いや優しさが伝わってきてピンク薔薇

 

 

 

やっぱり歌はいいなあキラキラ


音楽っていいなあキラキラ

 

 

 

しみじみそう思える時間でした虹

 

 

 

 


 

わたしも

 

音楽に関わる仕事をさせて貰えて幸せですおねがい 

 

 

 

 

 
会場の「イマーゴ」さんは

 

洗練された雰囲気の素敵なライブハウス目

 

 

 

 

 

 


同じテーブルには

 

ボイトレ講師仲間のまみーな

 

&ボイトレ受講生の真由美さん

 


 

 

大好きな2人と

 

この感動を共有できて

 

それもまた嬉しかったですドキドキ

 
 
 
 
 
 
撮影に入っていたのは
 
こだま君。
 

 
 
夏に私や早苗さんが参加した
 
ミュージカル「流れる雲よ」でご一緒した縁で
 
昨日は撮影に入ってくれていました合格
 
 
 
どんな写真が出来上がるのか
 
すごく楽しみですラブ
 
 
 
 
ピアニストの育ちゃんのピアノも
 
相変らず繊細で力強くて
 
音霊から情景が浮かび上がりました流れ星
 
 
 
 
 
 
 
 
愛と優しさの音魂で
 
心に潤いを与えてもらった
 
1時間半でした天使
 
 
 
 
 
さんちゃん、育ちゃん
 
ご一緒して下さった皆さま
 
ありがとうございましたドキドキ
 
 
 
 
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

本来の声と

 

本当の自分を取り戻す

 

 

ボイス・セッションアップ

 

 

 

 

 

心身(魂)のストレスは

 

声に影響を与えます。

 

 

 

 

 

レッスン(セッション)では

 

 

声の振動から必要なメッセージを読み取り

 

キネシオロジー(筋反射テスト)を用いて

 

 

 

 

心身(魂)のストレス要因

 

 

その解消法をお伝えします。
 


IMG_20160913_200802126.jpg

 

 

 

 

 


響く体を取り戻す為に

 

体を動かしながらの

発声トレーニングも行います。


IMG_20160913_200801679.jpg

 

 

 

お腹から勝手に湧き出す

 

「本当の自分の声」を体感して頂きますアップ

 

 

 

単に声が変わるだけではない

 

「在り方」が変わるボイス・セッションです

 

 

 

 

 

「自分の一番よい声を見つけたい」

「喉を痛めにくい発声法が知りたい」

 

「伝わる話し方を手に入れたい」

「心に響く歌声を手に入れたい」

 

「仕事に自分の声を活かしていきたい」

 

「響きのある深い声が出したい」

「高音を楽に出せるようになりたい」

 

「気持ちよく歌えるようになりたい」

「正しい呼吸と発声で心身の状態を整えたい」

 

「美容と健康に効果のある発声を習得したい」

「姿勢や呼吸・発声を改善してアンチ・エイジングがしたい」

 

 

 

「本来の声と本当の自分を取り戻して

 

 自分らしく輝く人生を送りたい」

 

 

 そんなアナタにぜひひらめき電球

 

 

 

 

一人一人に必要な

 

トレーニングメッセージ

 

分かりやすくお伝えしていますメモ

 

 

 


レッスン・セッションのご案内 

 

  

  

 

IMG_20160818_184628355.jpg


 

    

nekoの声磨きレッスン

インナーボイス・セッション

 

 赤薔薇総合案内はコチラ赤薔薇