霊感が強い人の特徴らしいです。 | 心身を整えて本来の声と本当の自分を取り戻すボイスレッスン@名古屋・春日井・大治・愛知・岐阜etc

心身を整えて本来の声と本当の自分を取り戻すボイスレッスン@名古屋・春日井・大治・愛知・岐阜etc

楽器である体、声と密接に関わるメンタル、神経や氣の流れ、全てを整えていくレッスン(セッション)です。
あなた本来の魅力ある声を取り戻すお手伝い、また本来の自分で自由に生きるためのお手伝いをしています^^

 
 
 
ご訪問ありがとうございますチョコ
 
ボイストレーナー&セラピストのnekoですねこへび
 
 
 
 
昨日も今日も
 
カルチャーセンターでレッスンでした照れ
 
 
 
 
稲沢のカルチャーセンターには
 
振替レッスンの関係で2日連続で出勤音譜
 
 
 
 
レッスン中に生徒さんの声を録音して
 
話し声や歌声の変化を
 
ご本人と一緒に確認するんですが
 
 
 
その時間は毎回ワクワクしますウインクキラキラ
 
 
 
 
 
 
さて
 
昨日は帰宅後、ミシンを引っ張り出してきて。。
 
 

 

 

息子の体育祭の衣装の作成得意げあせる

 

 

 

かなり本格的な衣装だったので

 

男子高校生が作るのは無理だなあ~とシラー

 

 

 

でも私も

 

ミシンを使うのは15年ぶりくらいてへぺろ

 

 

 

ミシンが無事に動くかあせる

 

使い方を覚えているかあせる

 

かなり心配でしたがニヤリ

 

 

 

 

長い眠りから覚めたミシンも何とか動き

 

私も使い方を少しずつ思い出し

 

 

眠い目をこすりながら

 

(時間はかかったけれど)

 

奇跡的にズボンとベストが完成チュー

 

 

 

 

そして、今朝の話です。

 

 

 

 

森の中の木霊のような音が鳴っていて

 

「この音は何処から聞こえてくるんだろう??」

 

と思って周りを見回したら

 

 

それは目覚まし時計の音で、それを消した・・

 

 

・・・・という夢を見て・・・・

 

 

その直後に布団の中で目が覚めました口笛

 

 

 

 

 

時計を見たら

 

ちょうど起きないといけない時間。

 

 

 

 

実はわたし

 

目覚まし時計で目が覚めることが

 

殆ど無いんです。

 

 

 

 

大体、起きなくちゃいけない時間くらいに

 

ふっと目が覚めて、目覚ましが鳴る前に

 

目覚ましのスイッチを切って起きますクローバー

 

 

 

昨夜みたいに

 

寝るのが遅くなってしまった時でも同じ。

 

 

 

 

実はこれ

 

霊感(第6感)が強い人の特徴らしくキョロキョロ

 

 

 

 

「起きなくちゃいけない時間」を

 

あっちの世界(守護霊さまとか)にお知らせしておくと

 

その時間にちゃんと目が覚めるそうです合格

 

 

 

 

 

そんなこんなで今まで

 

目覚まし時計の必要性が殆どなかったんですが口笛

 

 

 

この春

 

息子のお弁当作りが始まり

 

私が寝坊したら大変叫びな状況になったので

 

一応、目覚まし時計を買ってみました。

 

 

 

 

けたたましい目覚ましの音が嫌いなので

 

 (心臓に悪い音で目覚めたくないてへぺろ

 

 

「小鳥のさえずり」が鳴る目覚まし時計ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

でも

 

実はこの目覚まし時計も殆ど使ってません。

 

 

 

 

いつも鳴る前に止めてしまうので

 

どんな音だったか、既に忘れました爆  笑

 

 

 

 

今朝、息子は体育祭の朝練があって

 

家を出る時間が普段より早かったんですが

 

 

 

それに間に合う時間に

 

ちゃんと私も目が覚めましたチョキ

 

 

 

最近は油断てへぺろして

 

目覚ましをセットすらしなかったりします得意げ

 

 

 

 

 

これは私が特別だっていう話ではなく。

 

 

 

 

人は誰でも霊感(第六感)を持っています天使

 

 

 

 

ただ

 

それが「強い」「弱い」という違いはあります。

 

 

 

その違いは

 

その人が自分の第六感を認めて

 

良い方向に活用しようとしているかどうか?

 

 

に関係していると思いますニコニコ

 


 

 

感じたことや、起こる出来事を

 

「気のせい」「偶然」で片づけず

 

 

その感覚を

 

自分や人が幸せになる為に使うよう意識する

 

 

そうすれば

 

自然と第六感は磨かれていくと思いますピンク薔薇

 

 

 

 

 

毎朝の「起きる」というコトに関しても

 

目覚まし時計に頼るだけでなく

 

 

 

守護霊様(どんな人にもついてます)

 

「明日は〇時に起きたいです」と伝えてから寝る

 

 

とか

 

 

「明日は私は〇時に起きます」と

 

あっちの世界(霊界とか宇宙とか言われますが)

 

宣言してから寝る

 

 

 

とか

 

 

そんなコトを遊びの延長で

 

やってみたらどうかなおねがいと。

 

 

 

 

ホテルに泊まってフロントに

 

モーニングコールをお願いする感じですねてへぺろ

 

 

 

 

 

 

ちなみに息子も昔から

 

目覚ましが鳴る前に起きるタイプです男の子

 

 

  

 

 

ただ残念なのは

 

目覚ましを止めるのを忘れて起きてくるので

 

 

 

後から目覚ましが鳴って

 

慌ててアラームを止めにベッドに走ってますニヤリ

 

 

 

 

あまりの爆発具合に思わず撮った鳥巣ヘアー笑い泣き

 

 

最近はここまで爆発しないので懐かしいです口笛

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 


あなた本来の魅力ある声

 

本当の自分を取り戻す ボイス・レッスンピンク薔薇

 

 

 

 

 

心身(魂)のストレスは声に影響を与えます。

 

 

 

レッスン(セッション)では

 

声の振動から必要なメッセージを読み取り

 

キネシオロジー(筋反射テスト)を用いて

 

 

心身(魂)のストレス要因を確認し

 

解消法していきます。


IMG_20160913_200802126.jpg

 

 

 


「からだ本来の響き」を取り戻す為に

 

体を動かしながら発声トレーニングを行います。


IMG_20160913_200801679.jpg

 

 

お腹から勝手に湧き出す

 

「本当の自分の声」を体感して頂きますアップ

 

 

 

必要な方には

 

氣流しボディケアや

 

潜在意識の書き換えもさせて頂きます。

 

(氣流しボディケア認定セラピスト

 &ボイスクリアリング®認定セラピストです)

 

 

 

 

声が変わるだけではなく

 

体、心、全てを改善するボイスレッスンです。

 

 

 

 

「自分の声を好きになりたい」

「喉を痛めにくい発声法が知りたい」

 

「伝わる話し方を手に入れたい」

「心に響く歌声を手に入れたい」

 

「仕事や趣味で自分の声を活かしたい」

 

「響きのある深い声が出したい」

「高音を楽に出せるようになりたい」

 

「気持ちよく歌えるようになりたい」

「本来の呼吸と発声で心身の状態を整えたい」

 

「美容と健康に効果がある習い事がしたい」

 

「姿勢や呼吸・発声を改善してアンチ・エイジングしたい」

 

 

「本来の声と本当の自分を取り戻して

 

 自分らしく輝く人生を送りたい」

 

 

 そんなアナタにキラキラ

 

 

 

 

一人一人に必要なトレーニングメッセージ

 

分かりやすくお伝えしていますクローバー

 

 

 

 
全身の氣を流れを整え、本来の体を取り戻す
 
氣流しボディケアは60分6000円でお受けしていますが
 
このブログをご覧になった方に限り
初回60分5000円にて体験して頂けます天使
 
(カウンセリング含む&会場費は別途)
 
大治のレッスン室は会場費無料です。
 
 
体を「中から」変えていける
 
体質改善も期待できる氣流しケイラク®もおススメです。
 
 
お問い合わせのチェックは「ボディケア」を選択してください。
 
 


レッスン・セッションのご案内 

 

 

 

     

nekoの声磨きレッスン

インナーボイス・セッション

 

 総合案内はコチラ赤薔薇