意識が変われば全てが変わる。 | 心身を整えて本来の声と本当の自分を取り戻すボイスレッスン@名古屋・春日井・大治・愛知・岐阜etc

心身を整えて本来の声と本当の自分を取り戻すボイスレッスン@名古屋・春日井・大治・愛知・岐阜etc

楽器である体、声と密接に関わるメンタル、神経や氣の流れ、全てを整えていくレッスン(セッション)です。
あなた本来の魅力ある声を取り戻すお手伝い、また本来の自分で自由に生きるためのお手伝いをしています^^

 
 
 
 
今日は朝から一日
 
自宅レッスンでした照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
午前の生徒さんは
 
先日のボイス・フェスティバルに
 
出演して下さった女性。
 
 
 
 
 
「意外と緊張せずに歌えた気がしたんですが 
 写真を見たら
 けっこう硬い表情してましたてへぺろ
 
 
 
「ステージで歌ってみて
 もっと、こうなりたいっていう
 目標ができました。
 
 参加して本当に良かったです音譜
 
 
 という感想を頂きました照れ
 
 
 
 
 
 
 
午後~お越し下さった皆さまは
 
会社員男性、中学生女子、シニアの方
 
老若男女、さまざまウインク
 
 
 
 
 
 
中学生の女の子は
 
前回のレッスンで
 
歌うことに対するメンタルブロックが外れて
 
声がしっかり出るようになりクラッカー
 
 
 
歌のテストで初めて「優」が貰えたアップ
 
嬉しい報告をしてくれました爆  笑
 
 
 
 
 
前回、レッスンに同席されたお母様↓は
 
娘さんの声の変化に感動して
 
涙されていましたおねがい
 
 
 
 
 
 
 
 
自分は歌が下手
 
話すのが下手
 
自分の声は良くない
 
自分の声に自信が持てない
 
 
そんな状態の時って
 
自分自身に自信が持てない状態だったりします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも
 
レッスンやセッションで
 
心(魂)や体の状態が整って
 
 
 
自分に自信が持てるようになると
 
 
声も変わります照れひらめき電球
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
潜在意識を書き換えるセッションも
 
必要な方にやらせて頂いています。

(ほぼ毎日やってますが口笛
 
 
 
 
意識が変わると
 
面白いくらいに発声が変わりますおねがい
 
 
 
 
 
顕在意識の不必要なデータを消して
 
潜在意識から必要なデータを補充することで
 
 
生徒さんの心身を
 
「本来のより良い状態」にする事が
 
出来るんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たとえば、先ほどの中学生の女の子。
 
 
 
 
「歌を歌う」ことに対する現在のイメージは
 
よちよち歩きの「ひよこ」でしたヒヨコ
 
 
 
 
 
でも
 
「歌うこと」に対する
 
彼女の本来のイメージは
 
 
白くて大きな羽根のはえた天使でした天使
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
つまり
 
 
歌うことに対して
 
まだやっと歩き始めたばかりの
 
「よちよち歩き」のイメージだったんです。
 
 
 
 
 
でも
 
本来は「羽根の生えた天使」なので
 
もっと自由に、もっと大きく
 
気持ちよく歌えるハズ。
 
 
 
 
 
 
ハミングしてもらって
 
周波数のアンテナを彼女に合わせて
 
 
意識の書き換えをしました。
 
 
 
 
 
 
その後は
 
声が更に伸びやかに
 
出るようになりましたウインク
 
 
 
帰りの車の中で
 
「声が出しやすくなった音譜」と
 
女の子が歌ったそうですが
 
 
「声がとても柔らかくなっていました」と
 
お母さんからメッセージを頂きましたおねがい
 
 
 
 
 
 
 
意識が変わると
 
全てが変わる
 
 
 
 

 

これは良く言われることですが

 

 

 

体も心も発声も

 

変わるんですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

本来の声と

 

本当の自分を取り戻す

 

 

ボイス・セッションアップ

 

 

 

 

 

心身(魂)のストレスは

 

声に影響を与えます。

 

 

 

 

 

レッスン(セッション)では

 

 

声の振動から必要なメッセージを読み取り

 

キネシオロジー(筋反射テスト)を用いて

 

 

 

 

心身(魂)のストレス要因

 

 

その解消法をお伝えします。
 


IMG_20160913_200802126.jpg

 

 

 

 

 


響く体を取り戻す為に

 

体を動かしながらの

発声トレーニングも行います。


IMG_20160913_200801679.jpg

 

 

 

お腹から勝手に湧き出す

 

「本当の自分の声」を体感して頂きますアップ

 

 

 

単に声が変わるだけではない

 

「在り方」が変わるボイス・セッションです

 

 

 

 

 

「自分の一番よい声を見つけたい」

「喉を痛めにくい発声法が知りたい」

 

「伝わる話し方を手に入れたい」

「心に響く歌声を手に入れたい」

 

「仕事に自分の声を活かしていきたい」

 

「響きのある深い声が出したい」

「高音を楽に出せるようになりたい」

 

「気持ちよく歌えるようになりたい」

「正しい呼吸と発声で心身の状態を整えたい」

 

「美容と健康に効果のある発声を習得したい」

「姿勢や呼吸・発声を改善してアンチ・エイジングがしたい」

 

 

 

「本来の声と本当の自分を取り戻して

 

 自分らしく輝く人生を送りたい」

 

 

 そんなアナタにぜひひらめき電球

 

 

 

 

一人一人に必要な

 

トレーニングメッセージ

 

分かりやすくお伝えしていますメモ

 

 

 


レッスン・セッションのご案内 

 

  

  

 

IMG_20160818_184628355.jpg


 

    

nekoの声磨きレッスン

インナーボイス・セッション

 

 赤薔薇総合案内はコチラ赤薔薇