与えられた親子の縁~その2 | 心身を整えて本来の声と本当の自分を取り戻すボイスレッスン@名古屋・春日井・大治・愛知・岐阜etc

心身を整えて本来の声と本当の自分を取り戻すボイスレッスン@名古屋・春日井・大治・愛知・岐阜etc

楽器である体、声と密接に関わるメンタル、神経や氣の流れ、全てを整えていくレッスン(セッション)です。
あなた本来の魅力ある声を取り戻すお手伝い、また本来の自分で自由に生きるためのお手伝いをしています^^

 

 

今日は久しぶりに丸一日レッスンが入っていない

 

完全オフです照れ照れ

 

衣替え(←今更?ニヤリ)など

 

主婦業にも精を出そうと思います。

 

 

 

さて

 

親バカな投稿で申し訳ないですが・・・男の子

 

 

中学1年生の息子が

5段階評価の通知表を貰ってきましたニコニコ

 

 

自分が学生だった頃に

見たことがない評価の通知表

 

感動して思わず写真をてへぺろ

 

IMG_20161021_225959976.jpg

 

美術だけ、おしい。。。汗

 

絵の才能が皆無なので仕方ない結果ですニヤリ

 

 

 

でも、ほんとに私には勿体無いくらい

よく出来た息子ですおねがい

 

 

なんで、彼が私のところに産まれて来てくれたのか。

 

 

1つ目の理由は

 

おそらく、私を補正するためひらめき電球

 

 

 

私は家族から「宇宙人」と言われていて

 

かなり変わっているらしい(あまり自覚がない)のですがニヤリ

 

息子はものすごく「まっとう」な考え方をします。

 

真面目です。

 

私はよく説教されますニヤリ

 

私の「ずれている部分」を息子が補正してくれる

 

そんな役割がある気がしますニコニコ

 

 

ちょっと「ずれてる?ニヤリ

 

「もしかして宇宙人?ニヤリ」なママの子供が

 

意外と常識的でシッカリ者なケース

 

周りを見回して見ても、けっこう多い気がします口笛

 

 

 

そして

 

もう一つの理由は

 

過去生で経験できなかった

「子育て」を経験させてもらうため。

 

(過去生では産んだ子供を自分で育てる、という事が叶わなかったみたいです)

 

 

子育てって

 

思い通りにならないことの連続。

 

息子も産まれてからずっと手がかからない子だった訳ではありません。

 

 

「子育て」を経験して

人として成長しなさいねウインク

 

そして

子育ての喜びや幸せも経験しなさいねウインク

 

 

そんな風に

 

神様から与えてもらった気がします。

 

 

まさに神様からのギフトだなあおねがい

 

感謝しています。

 

 

 

この先、

 

息子と一緒に悩んだり

 

泣いたりする事もあるかもしれませんが

 

いいことも悪いことも

 

全てが

神様から与えられたギフトだと思える

 

 

そんな

器の大きい母親で居たいなあ~と思います照れ

 

 

「お母さん」をやっている皆さま

 

一緒にがんばりましょうウインク

 

 

 

 

この頃は可愛かったなあ。。照れ

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

本来の呼吸と発声 そして

 

本当のあなたの声本当のアナタを取り戻しましょう虹

 

 体・心・氣の流れを整え

 

声を磨く カウンセリング・レッスンアップ

 

 

響く体を取り戻す為に

体を動かしながらの発声トレーニングを行います。


IMG_20160913_200801679.jpg

 

お腹から勝手に湧き出す

「本当の自分の声」を体感して頂きますアップ

 

 

 

印象力や伝達力も向上し

人間関係~人生まで変わるボイストレーニング 

 

 

「自分の一番よい声を見つけたい」

「喉を痛めにくい発声法が知りたい」

 

「仕事をする上で自分の声を活かしていきたい」

「響きのある深い声が出したい」

「高音を楽に出せるようになりたい」

 

「気持ちよく歌えるようになりたい」

「正しい呼吸と発声で心身の状態を整えたい」

 

「美容と健康に効果のある発声を習得したい」

 

「姿勢や呼吸・発声を改善してアンチ・エイジングがしたい」

 

「本来の声と本当の自分を取り戻して

 

 自分らしく輝く人生を送りたい」

 

 こんな方々に特におススメですひらめき電球

 

 

一人一人に必要な知識・トレーニングメッセージ

分かりやすくお伝えしていますメモ


ボイス・トレーニングの開講案内はコチラ ベル  

 

 IMG_20160913_200803792.jpg

 

講師、営業職、保育師など

声を使う仕事をされている方にも

たいへん好評いただいています恋の矢

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

nekoのオリジナル・リトミックは好評開催中クラッカー

 

生の歌と演奏チョコ

親子で楽しく音楽遊び&英語の歌遊びができるコスモス


nekoのオリジナル・リトミック ヒヨコ


 

 リトミックに英語の歌遊びもプラスした

nekoのオリジナル・リトミックです恋の矢

 

音楽を通じて親子の笑顔を増やします黄色い花

 

 

nekoの声磨きレッスン

☆リトミックの総合案内はコチラベル 

      ↓

http://nekoneko-onngaku.com/