ボイトレで腰痛が治っちゃいました☆ | 心身を整えて本来の声と本当の自分を取り戻すボイスレッスン@名古屋・春日井・大治・愛知・岐阜etc

心身を整えて本来の声と本当の自分を取り戻すボイスレッスン@名古屋・春日井・大治・愛知・岐阜etc

楽器である体、声と密接に関わるメンタル、神経や氣の流れ、全てを整えていくレッスン(セッション)です。
あなた本来の魅力ある声を取り戻すお手伝い、また本来の自分で自由に生きるためのお手伝いをしています^^




自宅レッスンに通って下さっている生徒さんが


「ボイトレで腰痛が治った~アップ」という


FB投稿をコッソリと(笑)してくれていました。



友達限定で投稿していたけれど・・


見つけちゃいました^^



紹介させて頂きますね合格


  ↓


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



今年の2月から、月1でボイトレを初めている私。


6月のレッスンの時に


姿勢がよくなる座り方と


正しい「立ちの姿勢」の作り方


(↑壁を背にして立つこと) を教えてもらい…………



なんと!!


いままで腰痛で悩んでいたのが不思議なくらい


腰痛が緩和されましたヾ(o´∀`o)ノ



それに私が姿勢の作り方をしている横で


何故か息子くんも横にきて不思議な動きをしてくれます( ´艸`)



ボイトレって、やればやるほど


本当に体に良いことをしているんだなって実感♪♪♪



 声の出し方、呼吸の仕方も


ずいぶん変わってきたし。




まだまだ、勉強不足な所はあるけれど、


自分のペースで自分をケアしていけたらいいなぁ~(*^^*)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



生徒さんの心身を


「より良い状態」へと導いていける仕事



やりがいのある仕事ができることに感謝です恋の矢


 
IMG_20150703_204342109.jpg




もちろん~ビックリマーク

 

レッスンで声も変わりますよ得意げグッド!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




本来の呼吸と発声 そして


本当のあなたの声本当のアナタを取り戻しましょう虹



体・心・氣の流れを整え


声を磨く カウンセリング・レッスンアップ



印象力や伝達力も向上し


人間関係~人生まで変わるボイストレーニング




「自分の一番よい声を見つけたい」

「喉を痛めにくい発声法が知りたい」


「仕事をする上で自分の声を活かしていきたい」

「響きのある深い声が出したい」


「高音を楽に出せるようになりたい」

「気持ちよく歌えるようになりたい」


「正しい呼吸と発声で心身の状態を整えたい」

「美容と健康に効果のある発声を習得したい」


「姿勢や呼吸・発声を改善してアンチ・エイジングがしたい」



「本来の声と本当の自分を取り戻して

 自分らしく輝く人生を送りたい」


 こんな方々に特におススメですひらめき電球



一人一人に必要な


知識・トレーニングメッセージ

分かりやすくお伝えしていますメモ



 ボイス・トレーニングの開講案内はコチラ

講師、営業職や保育師など喉を使う仕事をされている方にも好評恋の矢






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



nekoのオリジナル・リトミックは各地で好評開催中クラッカー


生の歌と演奏チョコ

親子で楽しく音楽遊び&英語の歌遊びができるコスモス


neko♪nekoリトミック・ABCリトミック ヒヨコ





リトミックに英語の歌遊びもプラスした

nekoのオリジナル・リトミックです恋の矢


音楽を通じて親子の笑顔を増やします黄色い花



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ママのお楽しみアップ


子連れOKのnekoのゴスペル・クラスカラオケ



8月7日にステージ発表があります音譜


1408246651661.jpg


1407653906309.jpg

1407653898240.jpg



あなたも一緒に歌いませんかはてなマーク




ベル名古屋市内で開催中の

ゴスペル・クラス&サークルの案内はコチラ リボン




ABCリトミック・ボイストレーニングなど

 レッスンの総合案内はコチラベル

 http://nekoneko-onngaku.com/