明日は隠れメニューの「手相鑑定」やります☆ | 心身を整えて本来の声と本当の自分を取り戻すボイスレッスン@名古屋・春日井・大治・愛知・岐阜etc

心身を整えて本来の声と本当の自分を取り戻すボイスレッスン@名古屋・春日井・大治・愛知・岐阜etc

楽器である体、声と密接に関わるメンタル、神経や氣の流れ、全てを整えていくレッスン(セッション)です。
あなた本来の魅力ある声を取り戻すお手伝い、また本来の自分で自由に生きるためのお手伝いをしています^^



今日も岡崎まで電車に揺られて


声磨き&自分磨きボイトレのレッスンをしてきました合格




さて、明日は


きら★りらサロンに出展しますニコニコ


詳細はこちら↓

http://ameblo.jp/petit-pas-kosodate/entry-12163259029.html




以下、主宰の神崎ちさのチャンのブログから


転記しますキスマーク




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




人気のリラクゼーションブースの出展者さんのご紹介です♪



星元気になれるポジティブ手相鑑定星



ボイストレーナーのnekoさん



教室やイベントなどもいつも大盛況クラッカー


そんなパワフルなnekoさんの


人気隠れメニューは「手相」




優しく、強いメッセージで元気になれちゃう手相鑑定が嬉しいですよ~。




ということで、勝手に「ポジティブ手相」と命名しちゃいました♪


neko さん曰く


「手相鑑定はこのきら★りらぐらいでしか実施しない♪」


と、本当に隠れメニューになりつつあります(笑)

お待ち頂くと思うので、お早目にお越しくださいね♪

1430192952020.jpg


★Menu★
 15分  1000円
あなたの人生を応援!
あなたに必要な手のひらからのメッセージを分かりやすくお伝えします☆




きら★りらサロン ~ママのためのご褒美企画~



入場無料♪


5月25日(水) 10~14時



名古屋市北区役所 7階中会議室



petit pas のLINE@登録 もしくは
FBイベントページ

https://www.facebook.com/events/819068501557046/

への参加を押して頂いた方 先着50名様にプレゼント!

*みんな大好き!ア●パ●マ●グッズももらえます☆



明日は皆さんのお越しをお待ちしていますニコニコ




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


体・心・呼吸・姿勢


氣の流れ・魂の状態を整えます ブーケ1



本来の呼吸と発声 そして


 本当のあなたの声を取り戻しましょう虹



声の魅力が大幅にUPアップ



印象力や伝達力も向上し


人間関係~人生まで変わる

  ボイストレーニング




「自分の一番よい声を見つけたい」

「喉を痛めにくい発声法が知りたい」


「仕事をする上で自分の声を活かしていきたい」

「響きのある深い声が出したい」


「高音を楽に出せるようになりたい」

「気持ちよく歌えるようになりたい」


「正しい呼吸と発声で心身の状態を整えたい」

「美容と健康に効果のある発声を習得したい」


「姿勢や呼吸・発声を改善してアンチ・エイジングがしたい」


「本来の声と本当の自分を取り戻して

 自分らしく輝く人生を送りたい」


 こんな方々に特におススメですひらめき電球



一人一人に必要な

知識・トレーニングメッセージ

分かりやすくお伝えしていますメモ



 ボイス・トレーニングの開講案内はコチラ

講師、営業職や保育師など喉を使う仕事をされている方にも好評恋の矢





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



nekoのオリジナル・リトミックは各地で好評開催中クラッカー


生の歌と演奏チョコ

親子で楽しく音楽遊び&英語の歌遊びができるコスモス

neko♪nekoリトミック・ABCリトミック ヒヨコ





リトミックに英語の歌遊びもプラスした

nekoのオリジナル・リトミックです恋の矢


音楽を通じて親子の笑顔を増やします黄色い花



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ママのお楽しみアップ

子連れOKのnekoのゴスペル・クラスカラオケ


1408246651661.jpg


1407653906309.jpg

1407653898240.jpg




子連れでのステージ出演も大歓迎ドキドキ


あなたも一緒に歌いませんかはてなマーク



ベル名古屋市内で開催中の

ゴスペル・クラス&サークルの案内はコチラ リボン




ABCリトミック・ボイストレーニングなど

 レッスンの総合案内はコチラベル

 http://nekoneko-onngaku.com/











今回も来場の皆さまへのプレゼントがあります♪