明日は中村区でリトミック&ゴスペル開催♪ | 心身を整えて本来の声と本当の自分を取り戻すボイスレッスン@名古屋・春日井・大治・愛知・岐阜etc

心身を整えて本来の声と本当の自分を取り戻すボイスレッスン@名古屋・春日井・大治・愛知・岐阜etc

楽器である体、声と密接に関わるメンタル、神経や氣の流れ、全てを整えていくレッスン(セッション)です。
あなた本来の魅力ある声を取り戻すお手伝い、また本来の自分で自由に生きるためのお手伝いをしています^^


今日も暑いですが晴れ


今日は早朝に名古屋を出発車DASH!


家族で日帰りUSJを満喫しておりますジェットコースター




さて


明日 30日(木)は


中村区


リトミック&ゴスペルの音楽サークル開催音譜




前回のリトミックの様子はコチラ↓ひらめき電球






前回のリトミック参加者さんヒヨコ


ゴスペルに参加の皆さんカラオケ




前回も賑やかに開催しましたニコニコ


ここで知り合って

お友達になる親子も多いみたいです得意げひらめき電球




音楽や歌に合わせて


色々なリズムで動いたり


英語の歌に合わせて踊ったりします音譜





ママも運動するつもりで参加してくださいねべーっだ!



中村区の音楽サークルは


「中村公園スポーツセンター」で定期開催中クラッカー




11時~のリトミックでは

季節の歌や英語の歌に合わせて音楽遊び音譜


毎回20組~30組の親子と楽しく音楽遊びしています合格






雨の中をママとお散歩足あと




演奏に合わせて、水溜りをジャーンプアップしたり




風がビューンと吹いてきてDASH!飛ばされたりしますにひひ



ご覧の通り、こちらの会場はとても広いです目


108畳の和室なので親子で思いっきり走り回れますひらめき電球





新幹線になったり


ロープウェイになったり

色々な速さで動きます音譜




英語でトンパビックリマークの練習合格




飛行機になってビューン飛行機


地下鉄ガタガタの歌でハイハイ地下鉄







休憩は、お歌の絵本チョコ



七夕さまの歌でリズムの練習も星





最後はキラキラ星(英語)で踊ります星空




前回で最後の紫陽花のパタパタ遊びあじさい


明日からは

夏のパタパタ遊びになります波ヒマワリ



音楽を中心にした楽しい時間を

親子や友達と共有してもらうことが

この音楽サークルの目的ですが



音楽遊びを楽しむ中で

リズム感や音感・表現力や

想像力も養っていきます虹




入園して参加できなくなった子が

夏休み晴れなどに久しぶりに来てくれたりするんですが


「園で音楽に合わせて動くのが、すごく上手なんです!!

 ここに通っていたおかげだと思います恋の矢」 と


 ママからお礼を言われることが多いですニコニコ




明日は夏休み中なので


園児の参加も大歓迎チョキ



明日も季節の歌や英語の歌

いっぱい音楽遊びしますよアップ



音楽遊びに英語の歌遊びをプラスした

neko♪nekoオリジナル・リトミックねこへび



今後の開催日旗


7月30日(木)

8月28日(金)

9月17日(木)


時間  11時~


参加費 500円



会場の地図  広い無料PありOK


中村リトミック&ゴスペルの詳細はコチラ ベル



問い合わせ・申し込みは こちら ニコニコ






みんなの笑顔に会えるのを楽しみにしてますラブラブ!





12時半~は同じ会場で

ママのゴスペルサークルも開催していますひらめき電球



リトミック・ゴスペル・ヴォイストレーニング☆名古屋・大治・春日井・清洲☆ 


ママは思いっきり歌って心身のリフレッシュアップ


楽しく歌うだけでなく

健康と美容によい呼吸法や発声法もお伝えしています合格


初心者、大歓迎クラッカー


今後の開催日


7月30日(木)

8月28日(金)

9月17日(木)


 12時半~

会場の地図  広い無料PありOK


ママのゴスペル隊

8/2(日)の夏祭りのステージで歌いますよカラオケ


(熱田区・日比野駅の名古屋学院大学

 1階エントランスホールで歌います)



ゴスペルの参加費は

初回500円 2回目から700円

(リトミックと続けて参加される方はリトミックと合わせて1000円)



リトミックと続けて参加される方は簡単な昼ご飯とレジャーシート

あと練習中にお子さんが遊んでいられるオモチャを幾つかお持ち下さいねヒヨコ



問い合わせ・申し込みは こちら ベル




恐らく今夜は深夜帰宅ですが

明日も朝から張り切って参りますにひひ




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



声の課題と向き合ってカウンセリングチョコ


正しい呼吸・発声~あなた本来の声~を取り戻しましょう虹


心身を整えて、声の魅力をUPアップ


印象力や伝達力も向上し

人間関係や人生までもが変わるボイストレーニング音譜



「自分の一番よい声を見つけたい」

「喉を痛めにくい発声法が知りたい」


「仕事をする上で自分の声を活かしていきたい」

「響きのある深い声が出したい」


「高音を楽に出せるようになりたい」

「気持ちよく歌えるようになりたい」


「正しい呼吸と発声で心身の状態を整えたい」

「美容と健康に効果のある発声を習得したい」


「姿勢や呼吸・発声を改善してアンチ・エイジングがしたい」


「本来の声と本当の自分を取り戻して

 自分らしく輝く人生を送りたい」


こんな方々に特におススメですキラキラ



抽象的ではない具体的な指導をモットーに
一人一人に必要な知識とトレーニング法を分かりやすくお伝えしていますメモ


ひらめき電球ボイス・トレーニングの開講案内はコチラ ひらめき電球

講師、営業職や保育師など喉を使う仕事をされている方にも好評恋の矢





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

nekoのオリジナル・リトミックは各地で好評開催中クラッカー


生の歌と演奏チョコ

親子で楽しく音楽遊び&英語の歌遊びができるコスモス

neko♪nekoリトミック・ABCリトミック ヒヨコ





リトミックに英語の歌遊びもプラスした

nekoのオリジナル・リトミックです恋の矢


音楽を通じて親子の笑顔を増やします黄色い花


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ママのお楽しみアップ

子連れOKのnekoのゴスペル・クラスカラオケ


1408246651661.jpg


1407653906309.jpg

1407653898240.jpg


いろいろなイベントに歌いに行っています音譜

8/2(日)にも熱田区の夏祭りで歌いますカラオケ



子連れでのステージ出演も大歓迎ドキドキ



あなたも一緒に歌いませんかはてなマーク


ベル名古屋市内で開催中の

ゴスペル・クラス&サークルの案内はコチラ リボン




ABCリトミック・ボイストレーニングなど

 レッスンの総合案内はコチラベル

 http://nekoneko-onngaku.com/