コロナ感染状況 | 双葉町 オレンジCafe

双葉町 オレンジCafe

板橋区双葉町で認知症カフェをはじめした
居宅介護支援「ケアプランくんぷう」訪問介護「くんちゃんず」を運営しております

 

 

こんにちは、板橋双葉町でオレンジカフェ開催準備中の

くんちゃんずCafeオーナー 篠原(55)です

 

 

自粛営業依頼の関西のパチンコ屋さんが、知事の公表により逆にやっているパチンコ屋を教えるようになり、ますます商売繁盛混雑している現状、あなたはどう思いますか?

 

志村けん(70)さん、岡江久美子(63)さんの経験や、夫 大和田獏さんの「コロナは恐ろしいのでお気をつけ下さい」会見を見ても、やることないからパチンコしに行く奴らの気が知れません

 

コロナは決してインフルエンザや肺炎とは違う死を伴い、感染力の相当強い伝染病だ

 

世界の状況を、WHOの発表からまとめてみた

 

右の4/6は安倍さんの緊急事態宣言時で昨日と今日の状況だ

 

中国・韓国は日本より厳しい厳戒態勢で封じ込めたが、ヨーロッパ・アメリカは未だ感染者や死者は日本の数十倍で推移している。日本は検査件数が少ないので感染者や死者を何とか封じ込めてる状況だ

 

パチンコしたり無駄にサンミツの状況下に行かないでほしい

 

自分のためでなく周りにいるコロナで亡くなってしまう方々のためにだ