意外なアドバイス…え?私が脳外科を?? | 未来流数霊術であなたの今はもっとキラキラに⭐️育児介護アドバイザーゆぅゆう

未来流数霊術であなたの今はもっとキラキラに⭐️育児介護アドバイザーゆぅゆう

⭐️特養ホーム勤務7年
⭐️祖母の自宅介護3年
⭐️保育園で約11年の勤務
⭐️我が子は3人
⭐️3歳からピアノ
⭐️小中高と金管楽器経験
⭐️社会福祉士
⭐️保育士・幼稚園教諭一種・小学校教諭2種・ヘルパー2級
⭐️子育て中に通信制大学編入卒業

✨育児介護アドバイザーゆぅゆう✨

サムネイル

介護施設に7年勤務

出産・育児のため専業主婦を経験
保育園に勤務しはじめ早11年目の保育士です
ヘルパー2級
幼稚園教諭1種
小学校教諭2種

社会福祉士です(^^)

未来流数霊学とアウイでお悩み解決のお手伝いをしています
ニコニコ

めまいがね。
最近、めまいがするんですよ。

たとえば、階段を降りている時。
ふぁっと一瞬身体が浮くような感覚。
あっ、落ちる⁈
ヒヤリと全身を貫く寒気。
階段の段差がわからない!
とにかく、一定の歩幅を思い出して足を出してみて、階段を感じながら降りる。
こわー💦
その頃にはもうめまいはおさまっている。
こんなことがよくあって、仕事してても、ずっと車酔いしているみたいにキモチワルイ。

ちょうど産婦人科の定期検診が近かったので、受診のときに訊いてみようと思い、数日後。

はい、産婦人科受診!
診察室に入ると、椅子に座る前に先生が
「…顔色悪いですね」
だって!びっくり‼️
そんなつもりないのに‼️
貧血を疑われて、採血されて、貧血じゃないってわかり(ヘモグロビン値、高いですねぇって感心されちった)、子宮筋腫しらべて(また半年後でいいですねって)、アドバイスをいただきました。

「脳外科を受診してください。」

の…のうげか??
思ってもないアドバイス。
でも、せっかくだから、行ってみようかな。

仕事、どこかで時間作れるかな…

休みたい時に休めない仕事って、、、

世の中の保育士って、自分を犠牲にして頑張ってる‼️

私たち、頑張ってるよねー‼️






甘いもの食べて、頑張ろう‼️
頑張れない気分の時もあるけど‼️