デジャブかな? "想定外のことってあるよね③” | 未来流数霊術であなたの今はもっとキラキラに⭐️育児介護アドバイザーゆぅゆう

未来流数霊術であなたの今はもっとキラキラに⭐️育児介護アドバイザーゆぅゆう

⭐️特養ホーム勤務7年
⭐️祖母の自宅介護3年
⭐️保育園で約11年の勤務
⭐️我が子は3人
⭐️3歳からピアノ
⭐️小中高と金管楽器経験
⭐️社会福祉士
⭐️保育士・幼稚園教諭一種・小学校教諭2種・ヘルパー2級
⭐️子育て中に通信制大学編入卒業

✨育児介護アドバイザーゆぅゆう✨

ほんとにね、デジャブかなって。

今朝、平熱と微熱の境目だった次男。

喉が痛いと言うし咳するたびに顔をしかめるし、

まぁ念の為休ませよう、と、学校を休ませました。


仕事の合間にちょっとスマホを確認すると、一緒に休んでいた娘からお昼頃にLINEが入っていました。


「弟くん、発熱。」


夕方、帰宅してから病院へ。


はい、「インフルエンザA型です」!


熱が高い。どうしよう。


以前発熱した際

熱せん妄を起こしていたので


目が離せない。


職場に電話し、相談すると、

明日は休ませてもらえることになった。


それを聞いていた娘が荒れた。


「私が熱を出した時には仕事休まなかったのに‼️」


で、上記の日記の再現。


うそだろ。


しっかり受け止めなければと思いつつ、

内心うんざりの私。


娘が熱を出して学校を休んだのは娘がたしか中2の時だった。

何か事情があって夫も私も仕事が休めなかったんじゃなかったかな。


できることなら、その日に戻って、

なんとしても仕事を休んで、

娘のそばにいたい。


泣き叫ばれ、責められながら、


ドラえもんに会いたくて仕方なかった。