やっぱり立てない。ただ、立つだけなのに!なぜ? | 未来流数霊術であなたの今はもっとキラキラに⭐️育児介護アドバイザーゆぅゆう

未来流数霊術であなたの今はもっとキラキラに⭐️育児介護アドバイザーゆぅゆう

⭐️特養ホーム勤務7年
⭐️祖母の自宅介護3年
⭐️保育園で約11年の勤務
⭐️我が子は3人
⭐️3歳からピアノ
⭐️小中高と金管楽器経験
⭐️社会福祉士
⭐️保育士・幼稚園教諭一種・小学校教諭2種・ヘルパー2級
⭐️子育て中に通信制大学編入卒業

✨育児介護アドバイザーゆぅゆう✨

はい!

バレエレッスンから帰ってきました。


たてません。

なぜだろう。

ただ、立つだけなのに!

トゥシューズ、難しい‼️


他のベテランさんは軽々しく立ち、くるりと回り、ピシャッとポーズを決めています。


うーん、私が胴長短足だから?

いやいや、胴長と立てる立てないは関係ないかな。

レッスンの録画を見てみたら、トゥシューズの爪先がきちんと床に着いていない!

斜めに刺さってる‼️


ちゃんと乗れていないのか。

どうやったら乗れるんだ⁇


膝も横を向いていない。


開脚できていないから、膝が前向いてるから、うまくいかないのかな⁇


わからーん!


とにかく、右足親指の筋を伸ばそう‼️


まけるもんか‼️



今、履いているシューズと違うメーカーを試してみようかなぁ…