えーと本当なら2012年の振り返り編のラストになるんですが疲れたので(笑)。

日曜日に向けて準備と回収を。
でLサイズのプリントをSnapfishの期間限定キャンペーンにより1枚13円が9円だったのでオーダー。自動処理されているのでトリミングがおかしいのは、諦めるかサイズを自分で調整しろよということで。印刷品質は9円と思えばまあいいのではと。さすがに枚数多いので、渡すためにアルバム(デジビュート2 2L 80枚収納)を購入。
データのDVD焼き及びプリントまで終わりました。
個人的にLサイズぐらいのプリントって緊急避難でしかないから、自分が欲しくなくて。だから渡すのも躊躇うという。

A4プリントを依頼して回収してましたが、今回も富士フィルムのデジカメプリントで頼むと特に値引きキャンペーンと表示されていないのにA4サイズを3枚単位で頼むと990円になるのが不思議(1枚だと472円)。キャンペーン中で明記されているときもありますが、どこにも書いてなくても適用される不思議な値引き。

であとはポスタープリントを回収すれば終わりと。普段ではありえないぐらいに準備が順調。気合い入っているということにしてください。

さて後は三時間で水着2着と私服2着で持つわけがないんですが。絶対に倍はいると思うのだが。普通は1時間で着替え1回だと思うんですがねえ。

現場で適当にだな(苦笑)