いろんな意味で激しかった。セーブという単語を知らんなあと。

6日:銀座博品館 舞台「ライン」→汐留AX グラビア甲子園2部→呑み
7日:銀座博品館 舞台「ライン」→汐留AX アイドルの穴DVDイベント2部→銀座博品館 舞台「ライン」→呑み
9日:池袋BOX in BOX 舞台「Stranger than Paradise~深愛~」
10日:池袋シアターKASSAI 舞台「ハルモニアガーデン」
11日:池袋BOX in BOX 舞台「Stranger than Paradise~深愛~」→池袋BOX in BOX 舞台「Stranger than Paradise~深愛~」
12日:池袋BOX in BOX 舞台「Stranger than Paradise~深愛~」→池袋シアターKASSAI 舞台「ハルモニアガーデン」
13日:舎人公園 フェザー友BBQ→池袋BOX in BOX 舞台「Stranger than Paradise~深愛~」→呑み
14日:池袋BOX in BOX 舞台「Stranger than Paradise~深愛~」→逗子日テレRESORT@sea zoo アイドルの穴DVDバーベキューイベント
15日:クロースタジオ東雲 トリテン撮影会 3・4部
17日:馬喰町AquaStudio 舞台「オサエロ」
19日:馬喰町AquaStudio 舞台「オサエロ」
20日:汐留AX グラビア甲子園決勝戦
21日:秋葉原Fresh!アキバスタジオ 個撮2h→馬喰町AquaStudio 舞台「オサエロ」
25日:東銀座AirStudio 舞台「プレイス」
26日:東銀座AirStudio 舞台「プレイス」
27日:東銀座AirStudio 舞台「プレイス」
28日:がんばれいちょる部ぶどう狩り&BBQ
29日:東銀座AirStudio 舞台「プレイス」

って、BBQが3回に、舞台18回って。BBQですが、日中野外だと酒の呑み過ぎも手伝ってかその後にへばるとは、体力ないなあと。

ちなみに舞台ですが、当然のように小松彩夏様中心のはずなんですが、なんか初舞台の子やそのバリエーションを観に行って回数増やしたような。まあ小松様は最終公演の握手で三周しただけでもネタになっているのでOKなんですが。そうは言っても、8月の舞台で一番満足度が高かったのが大谷澪たんとまったりとコミュニケーションできたことなんですが。なにせ舞台終わって30分経過しないと、演者とトークできない男が直ぐにトークしてましたので。
しかし今年は舞台に行ってばっかで、撮影会が減っているなあ。

カメラが趣味の男なんで、撮影会→撮影できるイベント→舞台→イベント→ライブの順に、女神様と推しの序列で行動決めてますが、それにしても撮影少ないなあ。ぶどう狩りも普通じゃ撮れないだろうということで参加したのですが
なんでしょね、ここは?
なんでしょね、ここは?
というのを撮りたかったわけではないんですが。まあ小さいとはいえレフ板を持ち込んで撮りましたよ、撮影バカですから。
著作権というのがあるでしょうから、ここにはアップしませんので(笑)

ただ一番いい表情していたのは、バカヲタ3人でしていたしょうもない話を聞いているときだったというのが非常に残念で(笑)。まっ適当に楽しめればいいんですけどね。ポリシーも根性もないんで。そういう意味で、某香帆嬢が言われるように”冷やかし”で”賑やかし”の人なんで♪