朝起きて、公園行ったら女の子に「撮る気ありますか」と言われ、
  →すごくは気合いがなかったかも。でも最後の最後に今年一の写真が撮れたかも

イベントの客待ちをしていたら、偶然タレントの出待ちしたことになり
  →その間にバイヤー業務

仕込みをしながらビールを2杯飲み
  →イベント前に大丈夫か?

イベントに行けば、女の子に「冷やかしですか(笑)」のように言われ
  →まあある意味で自業自得。でもおめでとうを言いに行っただけだし無問題

で次のイベントまで時間があるので、バカ客で呑み
  →結局呑む

で適当に遊びやりすごす
  →何をしに行ったんだ

まあ今日のうちに帰りついてよかったです。これで朝から広島出張にいける。今日中に寝よ