大変、迷子になってるわ!でも大丈夫!〜O・Mさんの場合〜 | ともみのブレンドノート

ともみのブレンドノート

福岡在住・5歳の息子あり・週3コールセンターで働く主婦がハーブティーを販売してどれだけ拡大することができるのか⁉︎という挑戦中。
ご依頼者の潜在意識にアクセスしてお体に合わせたハーブティーをブレンドいたします!あなただけのオリジナルブレンドを作りませんか?








今日は、

O・Mさんのリーディングを

ご紹介しますニコニコ






【リーディング内容】



黄金色の稲穂をなでながら

夕日の方へ進むと

人里があり、家が見えます。

田舎の家といった感じです。

 




何かハッと思い出したように

「お母さん!お母さん!」と叫びながら

走り出し、必死にお母さんを探しています。






体はいつのまにか

5歳くらいの少女になっていて、

髪は2つくくり。

リボンをつけています。






森の中に入ってお母さんを

探しますが見つかりません。

森の中を駆けずり回って

泣きじゃくりながら

お母さんを探し続けます。






真っ暗になって、砂利で転んでも

叫び続けるのをやめません。






思わず、私はその子の腕を掴んで

「どうしたの?」と聞きますが

「お母さん!」と叫んで、

腕を振り払って行ってしまいました。











【ドラゴンメッセージ】



少女に安心できるホームを。

安心できる場所を頭の中に作りましょう。





*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*






その当時、

彼女は恋愛でとても落ちていたそう。






リーディングで視えた通り、

頭の中が

迷子・パニックになっていたようです。






その迷子状態も、

自分でノートを書いて整理したりして

だいぶ落ち着いていたようです。






そして何度も叫んでいた

「お母さん」について。






彼女はお母さん子。

だから恋愛で落ちてしまった時、

必死にお母さんを探して

安心したかったのでしょうね。






彼女はお母さんに関する印象に残っている

エピソードを話してくれました。






お母さんを傷つけるようなことを

言われたら、

「自分が悪かったから

お母さんが傷ついてしまった」と

思ってしまう傾向があるのかも。






私は

「その話をお母さんにしてみて。

もしかしたらお母さんは

意外な答えをするかもしれないし、

Mちゃんの気持ちを受け止めて

癒やしが起きるかもしれないよ」

とお話しさせていただきました。





セッション駐車場、

時には涙する場面も…😭





でも彼女はもう、迷子ではないはずです。

頭の中や心の中に安心できるホームを

自分で作れているはず。






また迷子になっても、大丈夫😊✨










【O・Mさんのご感想】







①ドラゴンブレンドを

頼もうと思ったキッカケは?

頼もうと思ってくださった

理由を教えてください


下矢印下矢印下矢印


母から聞いて面白そうだと思ったのと、

ハーブティー好きだったのと、

人生最大に落ち込んでたので、

何かしらの前向きなヒントが

貰えるかもなぁと思ったから




②ともみのドラゴンセッションを

受けた感想を教えてください


下矢印下矢印下矢印


話しやすくて、

言葉で表すことが上手くできないタイプですが、

その時も私が言いたいことを

代弁するように言い換えて下さり、

その言葉もスッと入ってきて、

スッキリしました。




③このセッションはどんな方におすすめですか?🐉✨


下矢印下矢印下矢印


悩んでる方、疲れている方、単純に今の自分を知りたい方にお勧めしたいです!








O・Mさん、


セッションを受けていただき


ありがとうございましたおねがいキラキラ










ドラゴンブレンドのお申し込みは

公式LINEから

下矢印下矢印下矢印


https://lin.ee/nZGJgWw






ドラゴンブレンドってなんなんだい?

ドラゴンブレンド申込み詳細ブログ

下矢印下矢印下矢印


https://ameblo.jp/gospel8548/entry-12650877898.html

230912