いつまでわたしを待たせるの? | ともみのブレンドノート

ともみのブレンドノート

福岡在住・5歳の息子あり・週3コールセンターで働く主婦がハーブティーを販売してどれだけ拡大することができるのか⁉︎という挑戦中。
ご依頼者の潜在意識にアクセスしてお体に合わせたハーブティーをブレンドいたします!あなただけのオリジナルブレンドを作りませんか?






もう3ヶ月も待ったわ






あなたからは何の音沙汰もなし






もう待ちくたびれたわ






あなたがそこにいるのはわかってるの






いつも見て見ぬ振りをするわ






だって私だけあなたを

気にしてるなんてシャクじゃない










いつまでわたしを待たせるの?








もう待ちきれないわ













これから






あなたを






飲むから








廊下の端にいる、梅酒ちゃん…










ねぇ、もう飲んでいい??


いいよね!?デレデレ








いつも漬けて


3ヶ月経つと飲んじゃって


2週間もすればなくなるポーン


えっ、もう?って感じ







2年熟成させるとか聞くけど


信じられないポーン







わたしは待てない!!えーん





漬けたその日にもう飲みたいと言ってたw