ドラゴンブレンドのご感想〜ひろ子∞さん〜 | ともみのブレンドノート

ともみのブレンドノート

福岡在住・5歳の息子あり・週3コールセンターで働く主婦がハーブティーを販売してどれだけ拡大することができるのか⁉︎という挑戦中。
ご依頼者の潜在意識にアクセスしてお体に合わせたハーブティーをブレンドいたします!あなただけのオリジナルブレンドを作りませんか?





ひろ子∞さんが

ドラゴンブレンドの

ご感想書いてくださいました!爆笑キラキラ






ひろ子∞さん、リブログするのが

めちゃくちゃ遅くなって

本当にごめんなさい…えーん




ひろ子∞さんのお身体をスキャンして

一番、特徴的だったのが目目





スキャンしてみると、

目がキューンと痛く感じてきたので…






龍目の奥が痛むことがありますか?

お願いもう、今一番気になってるのが
目なんです!ドライアイと老眼🤣目のかすみ~スマホに頼ってる私は本当に辛い😢




なるほど、ドライアイだったのですね!目

その痛みだったのかポーン





龍首、肩こりはありますか?

お願い今、五十肩?か腕が上がらない時がありますっっ!チューえっ?なんでわかるんですかびっくり




不思議なことに

なんとなく、わかっちゃうんですよー照れ






龍子宮あたりに気になることは?

お願い昨年、気になることがあり婦人科受診しました!
幸い異常は無しでしたが、やはり年齢的に気をつけるべきところですね照れ





ハーブもアンジェリカという

女性の味方のハーブが選ばれていたので

もしかして、と思いお尋ねしてみましたニコニコ






龍太もも🦵、、冷やさないように

びっくりあっ、、最近太くなって悩みのタネです🤣
リンパの流れが悪いのかも(゜ロ゜ノ)ノ
気をつけます。





この時期はどのお客様も

「太もも冷やさないで」の

メッセージがきてたんですよねーアセアセ



冬だったからかなー?






お味の方も…



お願いほのかに甘くて、スッキリした後味ピンクハート

飲みやすかったです( *´艸`)✨




気に入っていただけたようで

よかったーラブキラキラ






お願いそして、視えた映像も
教えていただきました♥

詳しくは割愛しますが
【花よりだんご】の私が
垣間見えちゃった(*´σー`)エヘヘ
少し切ないお話だったのに
なんだか笑えました爆笑





わたしも視ながら微笑むぐらい、

微笑ましい内容でした照れキラキラ






内容は、わたしとひろ子∞さんの

秘密にしておきますが、





龍さんは、

その人の好物もお見通しなのだな

ということが分かりました…滝汗





上矢印ひろ子∞さんのブレンド






ひろ子∞さん、その後の体の調子は

どうですか?(*´∀`*)






また何かありましたら

いつでもご連絡くださいねキラキラ




音符ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符ハート





ドラゴンブレンドってナニ?
初めての方はお試し3千円がオススメルンルンウインク
詳細はこちらから
下矢印下矢印下矢印



公式LINEの登録はこちらから!!

下矢印下矢印下矢印