なぜエッシャーのだまし絵が視えたの⁈ | ともみのブレンドノート

ともみのブレンドノート

福岡在住・5歳の息子あり・週3コールセンターで働く主婦がハーブティーを販売してどれだけ拡大することができるのか⁉︎という挑戦中。
ご依頼者の潜在意識にアクセスしてお体に合わせたハーブティーをブレンドいたします!あなただけのオリジナルブレンドを作りませんか?

今回は私の親戚、

M姉ちゃんのご感想をご紹介〜口笛





M姉ちゃんとは
コロナの時期になってからは
会っていません…えーん





連絡も特に
取っていませんでしたニコ





なのでM姉ちゃんが
最近どうしてるかは
知りませんでしたニコ





最近私がドラゴンブレンドの
ハーブティーの販売をし始めたと
インスタで知って、
インスタから申込みしてくれましたラブ





そんな状況だったのですが、
まーたまた龍さんが
面白い結果を出してくれました笑い泣き






スキャンしたところ、
M姉ちゃんは目がやられてそうキョロキョロ




選ばれたハーブも
アイブライト、ハイビスカスと
眼精疲労に効くハーブが
入っていましたルンルン





なので、
「仕事でPC使う時間長い?
ブルーライト対策のメガネにしたり
ホットアイマスクで温めながら寝たりしてね」
とアドバイス。






そしてスキャンの際に
視えた映像は…








エッシャーの階段のだまし絵。










この白黒の階段を

上ったり下りたりしていたんです。

不思議そうな顔で。






そして

赤ちゃん赤ちゃん

犬

を見ているM姉ちゃんも視えました。






そしたら…







もうすでにアイマスク作ってた笑い泣き




エッシャーの絵を
見てたんかーい!!ポーン

びっくりー!!



エッシャーの絵を見てたっていう
LINE来た時は
さすがに鳥肌立ちました滝汗







エッシャーの絵を…

見てたんかい…チーン(まだ言う)





最後にうれしいお言葉をもらい
めちゃめちゃうれしかったラブラブ爆笑





ありがとう、M姉ちゃん!!
目を労ってねーラブラブコーヒー






そしてその後、M姉ちゃんに
うれしい変化がラブラブラブ
↓↓↓









あなたの見てたものを
当てちゃうかもよ!?おばけくん


ドラゴンブレンドお申込み受付中!

申し込みの詳細はこちら爆笑下矢印下矢印下矢印


21.2.6