新メンバー、はーちゃんが

カメラマンとして

たくさんの写真と動画を撮ってくれました。special thanks❣️

3曲のステージをダイジェストでお届けします。





ロングバージョンはこちら⬇️

Facebook💁‍♂️


Instagram💁‍♀️

https://www.instagram.com/reel/C8hPuH3SQL1/?igsh=NjA4MHI2Ymw4dDFp


メンバーよりコメント✨


ゆるゴス参加して良かったです😊

とっても楽しかったです♪

これからも練習を重ねて色々とチャレンジしていきたいと思います

(むーたん)


ゴスペルに出会い、

素敵な大先輩ゴスペラーさん方と出会い、将来なりたい自分のビジョンを持てました!アーメン

(マリマリ)


みなさんと一緒に素晴らしい時間が持てて、感謝です。

それぞれが色々と自ら進んで作業をされていて、とてもスムーズにイベントが進みました。

ゴスペルを通して沢山の方々にも会えたこと、ありがとうございました!

ハレルヤー!(代表・優美)