第7回ゆるりとゴスペルフェローシップ、通称ゆるゴス✨

今回は、7チーム52名の参加でした。

毎回、どこかのチームがホストを務めて開催してきましたが、今回はわたしたちO.V.G.の番ということで

色々と準備を進めながら、当日を迎えました。

プログラムの表紙は、ココちゃんが描いてくれました😍



参加チーム出演順⬇️

こもりのゴスペルフレンズ&ノアゴスペルクワイヤ

One Voice of the Gospel(O.V.G.)

コーザーズ

Soul of Praise(初参加)

リトルライトゴスペル

アロハ・ケ・アクア(ゴスペルフラ)


初参加のSoul of Praiseは

遠路はるばる大分県日田市から!

かつてO.V.G.のメンバーだった、みいすけさんが

立ち上げたクワイヤです。懐かしい顔ぶれ☺️

入ったばかり、初ステージというメンバーが

何人もいたようです。


それぞれの演目が終わった後は

メンバーを席替えしてのお茶の時間。

ゴスペルを通して交流できること、感謝でした。


お世話役が一回りしたこともあり、

ゆるゴスは、いったん今年がラストイヤーでした!

また、何かの形で復活するかもしれませんが

ひとまず、それぞれのクワイヤがもっともっと

活動の幅を広げていくことができますように!

そして何よりも、1人でも多くの人がゴスペルで

元気をもらえるようにと願います✨


その他の写真は、こちらから💁‍♂️Facebook

https://www.facebook.com/share/p/GQ6czTTSsFZka8pT/?mibextid=WC7FNe