あの

"ゆるりとゴスペルフェローシップ"

昨年、アロハ・ケ・アクアのみなさんから

バトンを受け取り、開催決定💐

毎年、参加するチームが持ち回りで

準備を担当していましたが、今年はいよいよ

O.V.G.の番が回ってきました!


というわけで13日は、練習後ミーティングでした💖

様々な事情で欠席者も多かったですが

お休み中だったジョセフィンさんが久しぶりに参加。

クラップやステップで体を動かしつつ

今後のイベントも楽しんでいきたいと思います☆



アルトのまいまいよりコメント🎵


ゆるゴスで歌いたい曲を出し合いましたが、見事にバラバラだったので最終的に優美さんに決めてもらい

3曲に決まりましたー。

本番まで2か月あるから!(byりっちゃん)

練習を重ねつつ、楽しく本番を迎えられるように備えましょう~。


\ ♪♪ /今後のイベント


5月26日(日)東日本大震災復興支援イベント

11:00〜16:00(出演時間の詳細は後日)

久留米シティプラザCボックス


6月1日(土)ゴスペルカフェin北九州

13:00〜16:00(出演時間の詳細は後日)

旧大連航路屋上ホール(門司区西海岸1-3-5)

入場料:1,000円


6月15日(土)第7回 ゆるりとゴスペルフェローシップ