フルーツタルトと曲の強弱記号! | 【愛知県名古屋市・瀬戸市】歌うことだけを楽しめるゴスペル &個人ボイストレーニング ウタウコト。

【愛知県名古屋市・瀬戸市】歌うことだけを楽しめるゴスペル &個人ボイストレーニング ウタウコト。

【愛知県名古屋市・瀬戸市】
歌うことだけを楽しめる!チケットノルマや持ち回りのお手伝いなど一切なし!とことん楽しいパワフルゴスペル!
あなたの声は一つじゃない。
なりたい声、全部手に入れよう。
しっかり向き合う個人ボイストレーニング!

今日もありがとうございます
ウタウコト。chinamiです

ボイトレの生徒さんの
弟くんが作ったという
フルーツタルト!!

{74D28ABD-5390-4848-AB6B-8E8861BDAEC1:01}

なんだこれ!
酒飲みで
甘いもの食べられない私が

うまいっ!と
叫びましたよー!

ちなみに長男は
どこに行ったら買えるの!?

と(笑)

確か中学生の男の子らしいです
すごい人っているんだなぁ。

今日は
瀬戸クラス

His Eye Is On The Sparrow

続きを練習しましたー!

来週一応の仕上げになります

すごいものになりそうで
ワクワク!

メンバーさん
大募集中です!
ぜひ遊びにきてくださいね☆
発音から音符から
強弱まで
全部お伝えしてますよ☆

音痴だからとか
喉が弱いとか
心配ご無用

ボイストレーナーもしている私

魅力的な声が出せるように
トレーニングもしてますよ


ところで今日
気づいたのですが

楽譜にね
もともと強弱記号って
書いてあります

それと真逆になることが
とっても多いんです!

特に童謡や合唱の楽譜。

きっと綺麗にまとめて歌うのが
嫌いなのだろう。私。

逆に歌うと
暑苦しく歌えますよ笑

演歌とポップスの
強弱が逆だと
先日のブログで
書かせていただきましたが
読んでくれました!?

音の強弱変えるだけでも
曲の表情を
ガラッと変えることが
できます

音楽って本当おもしろい!