高校生の女の子があ! | 【愛知県名古屋市・瀬戸市】歌うことだけを楽しめるゴスペル &個人ボイストレーニング ウタウコト。

【愛知県名古屋市・瀬戸市】歌うことだけを楽しめるゴスペル &個人ボイストレーニング ウタウコト。

【愛知県名古屋市・瀬戸市】
歌うことだけを楽しめる!チケットノルマや持ち回りのお手伝いなど一切なし!とことん楽しいパワフルゴスペル!
あなたの声は一つじゃない。
なりたい声、全部手に入れよう。
しっかり向き合う個人ボイストレーニング!

今日も見てくださって
ありがとうございます

ママも本気で楽しめる
ゴスペルグループ
&
30分で変化を実感!
個人ボイストレーニング教室の

ウタウコト。代表chinamiです


今日は

瀬戸クラスの練習

打ち合わせ

個人レッスンでした

毎日ありがたいです!

{79CC4FB1-730F-4453-892D-1583094CCA1E:01}

瀬戸クラスの様子
いい顔して歌ってる!!!

{5FD328E4-3F64-4C07-BB35-51B49A3E5F0D:01}

今日で曲が仕上がりました!

My Life Is In Your Hands

心配しなくていいよ
怖がらなくていいよ
悲しみはずっとは続かない
辛い時は
両手を挙げてこう言おう

私にはできる
私には耐えられる
どんなことがあっても
私には神様がついてるから
私の人生は神様の手の中にある

そんな内容の曲です

クリスチャンでなくても
ぐっとくる歌詞ですよね


元気のないときに
歌うと
自分は1人じゃないんだな

と思えて元気が出ますグッド!

しっかりと意味をわかって
歌ってくださるので
熱い歌に仕上がりました

たくさんのメンバーさんが
この曲大好き!って
言ってくださって
嬉しかったです

そうそう、今日メンバーさんと
雑談してて
先生はお話が上手ですよね
って褒めていただきまして

そんなそんな~って謙遜してたら
横にいた他のメンバーさんが
「そうよね!先生は
恥ずかしいってことがないのよ!」って

ありますよー
恥ずかしいことぐらい~

{8869BD90-82CC-47A8-950D-113C2DA25B51:01}

昨日の写真

なんだこの態度

確かに恥ずかしいこと
なさそう

気をつけまーす
全力でモノマネしてるぐらいですが

ところで今日の夜の
個人レッスンは
高校生の女の子

まもなく卒業を迎える
ピッチピチです

もう結構長く
通ってくださってるんですが

今日判明したことが…

レッスン代
自分で
払ってるんですって!

バイトして働いたお金で
来てくださってるんですって

18歳の女の子の
汗水流して働いたお金を
私のレッスンにぃ~

そりゃ本気になりましたよ

いえ、いつも本気ですよ

本気ですけどね

なんか、重たいお金いただいてるんだ

とぴしっ!っとなりました

先日は三重県四日市から
来てくださった方もいたし

今度は安城からも
お一人
来てくださることなって

背筋伸ばして
ますますがんばろうと
思った1日でした

ウタウコト。は
あなたの理想の声を
作ります

なりたい声
教えてください。

お申し込み
お問い合わせは
こちらから

お待ちしています