ママのための…っていう理由 | 【愛知県名古屋市・瀬戸市】歌うことだけを楽しめるゴスペル &個人ボイストレーニング ウタウコト。

【愛知県名古屋市・瀬戸市】歌うことだけを楽しめるゴスペル &個人ボイストレーニング ウタウコト。

【愛知県名古屋市・瀬戸市】
歌うことだけを楽しめる!チケットノルマや持ち回りのお手伝いなど一切なし!とことん楽しいパワフルゴスペル!
あなたの声は一つじゃない。
なりたい声、全部手に入れよう。
しっかり向き合う個人ボイストレーニング!

今日も見てくださって
ありがとうございます!

ママのためのゴスペルグループ
&
30分で変化を実感
個人ボイストレーニング教室
ウタウコト。chinamiです

お問い合わせ
お申し込みは
こちらをクリックしてね


今日から新学期ですねー

うちのチビどももようやく
幼稚園と学校に行ってくれて
あまりの静けさに
耳がキーンとなりましたよ

といっても今日は
始業式なので
1人時間瞬殺でしたが
{33F9203C-4B47-498C-A898-524AC01DFEEF:01}

(束の間、ワンコに癒される私)

そんなママさん多かったでしょうね

ところで、みなさんは
育児サークルとか
児童センターとか
得意でした??

実は私、苦手でして…

結構人当たりはいい方だと
思うんですよ。(自分で言うか)

けど、子供も一緒に
ママとも仲良くって
なかなか難しくて

子供同士は気があっても
ママ同士はちょっと…とか

反対もありますし

すごく気を使っちゃいます

最近はようやく一番下が年中さんで
子供も勝手に遊んで
その間ママはお茶して
っていうシュチュエーションにも
なれたからいいんですが

小さい頃はできなかったー

だから余計に
1人育児みたくなっちゃって


でも、私みたいなママ
結構いるんじゃないかとも
思うんです

かといって、子供のいない、
しかも子供連れ歓迎じゃないとこに
行くのも気が引ける…


ウタウコト。はそのあたりが
とてもニュートラルなのです。

もちろん一緒に育児したい!ぐらい
お子様連れ大歓迎ですが

お子様連れじゃなくても
もちろん大歓迎

そして、
お子様も年が違うし
先輩ママもいるしっていう感じがグッド!

子供同士が同い年って
一気に距離は縮まりますが
できることやできないこと
比べたりしちゃって
それも結構負担にもなりかねない

だから、
ウタウコト。は
ママのしたいことに
たまたま付いてきてます。
たまたま子供同士だから
遊んだりもするの~

ぐらいです

すごく気が楽っていう
お言葉いただいています

そうなんです。
ウタウコト。は
ママに楽しんでもらうための
グループなのです。

お子様メインではないんです。

でもおもちゃはあるし
みんな遊んでくれるし
話しかけてもくれるし
抱っこもしてくれる

そんなグループです。

だってね、
ママっていつも自分より
子供たちを優先にして、
がんばってますもん。

週に1度1時間ちょっとぐらい
楽しんだっていいと思うのです。

それも子連れなのですよ?
そしてお子さんも
他のママたちに優しくしてもらって
ニコニコなのです

ウタウコト。に来てください


がっつりママに楽しんでもらいますよ