満を持して中島美嘉さん風声の作り方 | 【愛知県名古屋市・瀬戸市】歌うことだけを楽しめるゴスペル &個人ボイストレーニング ウタウコト。

【愛知県名古屋市・瀬戸市】歌うことだけを楽しめるゴスペル &個人ボイストレーニング ウタウコト。

【愛知県名古屋市・瀬戸市】
歌うことだけを楽しめる!チケットノルマや持ち回りのお手伝いなど一切なし!とことん楽しいパワフルゴスペル!
あなたの声は一つじゃない。
なりたい声、全部手に入れよう。
しっかり向き合う個人ボイストレーニング!

今日も読んでくださって
ありがとうございます

ママのためのゴスペルグループ&
30分で変化を実感
個人ボイストレーニングの
ウタウコト。chinamiです

HPはこちらをクリックしてね

そろそろ新年会という方も
多いのではないでしょうか

飲んで~
食べて~
カラオケ~
な流れですよね

カラオケなんて
ほとんどみんな聞いてくれないし
なんでもいいんだけど
ちょっと笑いを取りたい!

と思うのは
私だけ??

なら思い切って
モノマネですよ


今日は中島美嘉さん風
声の作り方をご紹介

{DE6D2F2F-5B46-4944-94FE-70F4D9801359:01}

なんとすごい美人なのだ
そりゃ売れ残らないさ



は上をクリックしてね

中島美嘉さんは
これ!
{2C0004D8-E6FC-4FBD-99D9-C7EBD74D61E6:01}

まず、ご本人の美しいお顔を忘れ
顔中の力を抜く

特に口は
歯医者さんでがっつり
麻酔打たれました!
ぐらい
ぼよんぼよんにしてね

その状態で
あ~と言ってみて。

おっ
すでにちょっと中島美嘉さんでしょ

それに鼻にかけて声をだす

やりやすい曲は
「Orion」がおすすめ!

な~
でコツをつかめるはずだー


あとは

ないた~のは~
のあとに
めちゃくちゃ大げさに
ビブラート!
声を震わせるのだ

はい完成!

これ大げさにやれば
ウケることまちがいなし!

恋愛チャンスのある
飲み会では
やることなかれ

試してみてねー

そして感想聞かせてください