ここ数週間させていただいていた翻訳の仕事、無事終えることができました♪

これからまたチェック、修正してくださる方々がおられるので、そのためにお祈りしたいと思います(^-^)


10月頃、別の翻訳の仕事をさせていただいて、その時は状況や自分の力をみると、無理じゃないかと思い、受けるべきか迷ったりしたのですが、その中で神さまが聖書を通してことばを与えてくださり、そのことばがあったので、その仕事を受けることができ、たくさんの祝福をみることができました。

そのことを証しさせていただく機会があって、音源を録って送った次の日に今回の翻訳の仕事が与えられて、びっくりしました。

教会のHPに載せられるものだったのですが、載せられるのは数日後なので、ほぼ誰も知らない状況だったはず…神さまだけが知っている…というような状況だったので、本当に神さまがひとつひとつのことを知っていて導いてくださっているのを深く感じました。

今回本の翻訳をさせていただいたのですが 、その前の翻訳の仕事で神さまがことばを与えてくださっていたというのがとても大きな支えとなりました☆
いろんな祝福、学びを受けることができ、本当に神さまに感謝しています(^-^)


ちょっと長くなり、言いたいことが伝わったか??(^_^;)ですが、とにかく(笑)たくさんの祝福を与えてくださった神さまに心から感謝します。

{64C4F31E-6C13-420F-B4DC-CBC328F42E9B:01}