<GQファミリー> 8月のオンラインスケジュール | 【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

渋谷でゴスペルスタジオ「GOSPEL SQUARE」を運営をしています。支部Sunnyside Gospel Clubも新宿・池袋・四ツ谷・北千住・横浜・立川・町田・船橋・大宮・所沢・宇都宮・長野・名古屋・三重(4ヶ所)で活動中!ゴスペルを通じてみんなで明るい世界を作ろう!

こんばんは!

冬のニュージーランドから、ジェンナです雪

 

8月も、

「おうちでGQ Family」では

楽しい企画をたくさん用意しておりますハート

 

GQファミリーの各拠点での活動に加えて、

ご都合の合うところ・興味のあるところに

お気軽にお越しくださいキラキラ

 

電球8月の生配信スケジュール電球

 

まずは今週末、

コンサート生配信

がありますルンルンルンルン

 

(以下、サニたまブログより)

 

現場に応援にいかれる方も大募集キラキラ

そしてご自宅から

オンラインでも楽しめますので、

一緒にゴスペル三昧の週末を過ごしましょうハート

 

星 星 

 

オンラインならではの

講師陣のコラボレーションも、

今月は2本チョキ

 

8/6(火)20:00 ゆーだい・KENYA・ひろみ

8/7(水)11:00 ゆーだい・ミーナ・Rieko

 

皆様のコメント参加、お待ちしています爆  笑

 

星 星 

 

今月も実施します、

ブラジル合同ZOOM🇧🇷

 

 

8/21(水)8:00〜9:30
8/31(土)20:00〜21:30

 

ブラジルチームの代表Eduさんより、

「Oh Happy Day」のお誘いをいただきました拍手拍手

私たちのいつものアレンジとは、

全く違うOh Happy Dayびっくり

パート別映像を「おうちでGQ Family!」に掲載しています。

 

 

日本語、英語、ポルトガル語の

3カ国語が飛び交う国際交流ZOOM

ぜひお気軽にご参加くださいラブラブ


 

星 星 

 

毎週金曜7:30〜の朝活は、

GQファミリーの最新ニュースなどを

代表の私自らお届けする場ともなっております。

朝のお支度中や通勤中などのお供にぜひ爆  笑

 

 

下矢印月間カレンダー形式

にまとめたものがこちらです。

(背景色がついているものはGQの日程、

 黒字のものがおうちでGQ Familyです電球

 

ルンルン ルンルン ルンルン

 

「おうちでGQ Family!」は、

ゴスペルスクエアの通常メンバー&オンラインメンバー、

サニーサイドのメンバー、

ネバーランドのメンバー、

どの拠点のメンバーでもご参加いただけます照れ

 

他拠点のメンバーや講師陣と、

楽しく交流できる場ですキラキラ

 

「まだ一度も参加したことがない」

と言う方も、

「入会したばかりでよくわからない」

と言う方も、

ぜひ覗いてみてくださいね!

 

過去の動画や生配信も、

全てアーカイブでご覧いただけますグッ

 

 

 

それでは、

8月も

楽しくゴスペルを歌っていきましょう〜!