【報告】7月7日 GOSPEL IN AKASAKA へ出演してきました! | 【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

渋谷でゴスペルスタジオ「GOSPEL SQUARE」を運営をしています。支部Sunnyside Gospel Clubも新宿・池袋・四ツ谷・北千住・横浜・立川・町田・船橋・大宮・所沢・宇都宮・長野・名古屋・三重(4ヶ所)で活動中!ゴスペルを通じてみんなで明るい世界を作ろう!

 

こんにちは

芽生です照れ

 

 

7月7日(日)

GOSPEL IN AKASAKAに出演してきました!!

 

出演メンバーの皆さまドキドキドキドキ

 

 

歌い終わっての清々しい笑顔ですラブ

 

=====================

GOSPEL in AKASAKA

夏の赤坂にゴスペルの風を

Touch our Soul

=====================

 

本日の会場は こちら下矢印赤坂区民センター

 

 

 

 

imageimage

全部で7つのクワイヤが出演しましたチョキ

入場無料のイベントでもあり

たくさんのお客さまが聴きに来てください

ました!!

 

<出演>

 L.B.F

   Garden

 Quo Vadis

 Gospel Square

 Satisfy My Soul

 roots GOSPEL Linkage

 Akasaka Joyful Choir(主催者)

 

 

集合チョキまずは声出し室とリハの様子から爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入念に声出しウインク

 

 

リハーサルに向かいます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立ち位置もバッチリラブラブ

 

 

マイクもたくさん使わせていただけましたグリーンハーツ

 

 

 

 

 

いい声〜出てますOK

 

 

リハからこの表情爆  笑

 

 

 

 

ナッティの演奏ラブラブ安心感絶大

 

 

 

 

本番が待ち遠しいグッ

 

 

 

本日の

ハート曲目セットリストハート

①My Life,My Love,My All

②I Will Call Upon The Lord(Short Ver.)

③I Give You Praise Lord

④I Came To Magnify The Lord

 

 

 

本番直前の集合写真カメラハート

 

 

リラックスラブラブ

 

 

いざ出陣チョキ

 

 

 

 

本番直直前の舞台袖ルンルンスタッフもっちーも一緒イエローハーツ

 

 

そして私たちの演奏が始まりました〜ラブ

 

 

しっとりとラブラブ

 

 

歌声にうっとりラブラブ

 

 

 

エアーでティッシュが舞うのが見えますw爆  笑

 

(注釈:スタジオレッスンでのなつおりの指導

箱からティッシュを優雅に取り出すように歌いましょうピンク音符

 

 

 

ナッティの生ピアノも心地よくキラキラ

 

 

 

 

 

 

す、素晴らしい〜

感動笑い泣きラブのハーモニーにキラキラ

 

 

 

 

2曲目は

テンポよくパワー全開グラサン

 

 

なつおりも躍動カラオケ

 

 

最高〜っびっくりマークの 歌声とパフォーマンス乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

気持ちがひとつにピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さまの表情ラブがと〜っても素敵すぎて

 

 

 

見ているこちらがめちゃ嬉しいラブラブ 

 

 

 

 

 

 

何度でも書きます 最高っ〜ですラブ

 

 

 

 

 

 

 

3曲目

 

 

 

 

 

 

優しく力強い歌声照れ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

気持ちよくステキに響きますキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

みんなの集中力が半端ない目がハート

 

 

ゾクゾクする歌声ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

なつおりに感謝ラブ

 

 

 

そしてあっという間にラストの曲に

 

 

 

 

ホールの音響がとても素晴らしくキラキラ

 

 

気持ちよく歌い続けることができましたルンルン

 

 

 

 

盛り上がりも最高潮に!!

 

 

 

 

 

 

渾身の歌声とラブラブ

 

 

笑顔とラブラブ

 

 

パフォーマンスでグリーンハーツ

 

 

 

 

締めくくりましたイエローハーツ

 

 

皆で歌えるしあわせラブラブ

 

なつおり ありがとう笑い泣き

 

 

 

 

 

 

ナッティ ありがとう照れ

 

 

メンバーの皆さま ありがとうございましたラブ

 

 

 

最高の歌声と感動ラブ笑い泣きをありがとうございましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやー、もう本当っに痺れましたチュー

 

 

 

 

そして私たちの後も

沢山のクワイヤのステキな演奏が続きました!!

 

最後のトリは

主催の Akasaka Joyful Choir の皆さま

 

image

 

 

image

 

楽しく素晴らしいパフォーマンス 素敵な歌声でした拍手

 

企画、準備設営から音響まわり、進行、会場案内、片付け、

クワイヤの交流のための打ち上げまで、本当に

きめ細かいご対応をいただきありがとうございましたラブラブ

大変お世話になりましたピンクハート

 

おかげさまで

気持ちよく歌い参加させていただくことができました照れ

ありがとうございました星

 

 

最後は会場全体で、クワイヤの垣根を超えて

Every Praise の大合唱で幕を閉じました!!

 

 

素晴らしい〜時間になりました飛び出すハート

また皆さまとご一緒させていただきたいですねラブ

 

 

 

 

応援に駆けつけてくださったGQメンバーの皆さまラブラブ

 

 

 

 

暑い中、たくさんの応援ありがとうございました!!

お写真ない方、すみませんお願い

 

 
 

歌ったあとは、交流がとっても楽しかった打ち上げの様子を

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他のクワイヤの方々と、たくさんお喋りでき

楽しく有意義な時間になりました口笛

 

 

 

 

出演者の皆さま、応援の皆さま

そして  Akasaka Joyful Choir(主催者)

の皆さま お世話になりました

全ての関係者の皆さまに感謝します照れ

 

 

 

楽しい1日を過ごすことができましたキラキラキラキラ

ありがとうございました義理チョコ

 

 

本日の

ディレクション なつおり

ピアニスト ナッティ

スタッフは もっちー、NADI 、  芽生でした!!

最後までお読みいただき、ありがとうございましたラブラブ