【通常クラス&プレミアム】 梅雨はどこへ?6/15(土) | 【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

渋谷でゴスペルスタジオ「GOSPEL SQUARE」を運営をしています。支部Sunnyside Gospel Clubも新宿・池袋・四ツ谷・北千住・横浜・立川・町田・船橋・大宮・所沢・宇都宮・長野・名古屋・三重(4ヶ所)で活動中!ゴスペルを通じてみんなで明るい世界を作ろう!

こんにちは

芽生ですニコニコ

 

梅雨はどこへはてなマークと思うほど、ここ数日気温の高い日が

続いています晴れ

スタジオでも皆さまが過ごしやすいよう努めておりますが、

エアコンや扇風機の風のあたる場所、あたりにくい場所が

ございますぐすん

 

受付にひんやりシャツシャワー(衣類にシュッとするスプレー)も

ご用意しています。どうぞご利用くださいびっくりマーク

 

こまめな水分補給も忘れず

本日も無理せず歌っていきましょうラブ

 

 

 

あじさい本日のなつおりクラスあじさい

①I Came To Magnify The Lord 

②I Give You Praise Lord(新曲)

③My Life,My Love,My All

④I Will Call Upon The Lord(Short Ver.)

⑤Thank You Lord

 

I Came To Magnify The Lord

早口言葉も楽しんでチョキ
繰り返し練習していきましょうウインク

 

最後まで通して歌いましたグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

I Give You Praise Lord(新曲)

とっても気持ちよいメロディーの曲ですラブ

少しずつ形になっていくのが、嬉しいですねルンルン

終わり方も練習しましたOK

一番のサビの最後をくっつける感じで終わりますスター

ソプラノ・アルトさんは

ハモリの音がだんだん下がっていきます照れ

詳しくはアーカイブで、または次回以降のスタジオで

ご確認ください乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても素敵なハーモニーが響きました照れキラキラ

 

 

 

 

本日もたくさんのご参加ありがとうございました照れ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

続いて

音符本日のVincentoクラス音符

①Jesus You Are Able

Lift Him Up (Martha Munizzi)

It's A New Season

 

体験さんもたくさんお越しくださいましたラブ

 

 

 

 

 

 

 

Jesus You Are Able

から楽しく始まりました!!

口角をあげて、笑顔で歌います

発音がクリアになりますゲラゲラ

 

Lift Him Up

久しぶりに登場チョキ

少しずつ思い出しながら

音の動きをパートごとに確認しました照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気持ちよく歌いましたグッ

イベントでも披露できるようになったら嬉しいですねウインク乙女のトキメキ

 

 

 

本日もたくさんの方にスタジオご参加いただき、

配信でもご参加いただき、

ありがとうございましたラブ

 

 

 

 本日のお忘れ物えーん

お心当たりの方、スタッフまでお声がけください

スタジオでお預かりしていますスター

 

 

あじさい6月のスタジオあじさい

6月18日(火) 19:15〜20:55 なつおり

6月20日(木)  10:15〜11:55 なつおり

6月22日(土) 13:00〜14:40 なつおり

6月29日(土) 13:00〜14:40 なつおり

 

 

マイページからご予約ください☆

 

※各開催日の

 2週間前から予約開始となっています

 

満席になっている回は、

キャンセルが出る時がありますので、

こまめにチェックいただけたら嬉しいです!

 

毎回、Facebookの「GQメンバーの部屋」にて

ライブ配信行ないます☆

マイページに、アーカイブ映像あります。

 

【ゴスペルスクエア公式サイト】