【開催報告】♡GOSPEL IN THE PARK vol.4 (2024)♡ | 【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

渋谷でゴスペルスタジオ「GOSPEL SQUARE」を運営をしています。支部Sunnyside Gospel Clubも新宿・池袋・四ツ谷・北千住・横浜・立川・町田・船橋・大宮・所沢・宇都宮・長野・名古屋・三重(4ヶ所)で活動中!ゴスペルを通じてみんなで明るい世界を作ろう!

 

こんにちは 芽生です爆  笑

 

 

5月25日(土)無事に開催できました、

GOSPEL IN THE PARK vol.4(2024)拍手拍手拍手

 

全国各地の拠点からメンバーの皆さまが、

そして一般のお客さま含め750名超えの大集結チューキラキラ

 

素晴らしいステージの数々はじめ

本当っ〜に楽しい一日に

笑い泣きと感動爆  笑ラブに包まれた一日になりました!!

 

 

 

 

 

そして今回、

UNITY HOUSE UGANDA

(GQFamilyとスタロンくんとの共同プロジェクト)

から 私たちの大切なファミリー 

スタロンくん

が来てくれました!!

 

私たちGQ Familyの活動のひとつに国際協力

があります!!

 

スタロンくんとGQFamilyのつながりについては、

ぜひこちらのサイトをご覧くださいキラキラ

【UNITY HOUSE UGANDA】

https://unity-house-uganda.gqfamily.com/

 

 

スタロンくんが思いを自分の言葉で語ってくれラブ

 

 

踊って、歌って、UHの子どもたちの声との共演にも 

涙涙笑い泣き笑い泣き

 

 

スタロンくんは客席でもずっと一緒に楽しんでくれていましたグッ

 

 

緑に囲まれた気持ちのよい会場

お天気にも恵まれましたチョキ

 

サニー各地の素晴らしいステージラブキラキラ

 

ネバーランド

こどもたちも頑張りました爆  笑ラブラブ

 

 

 

サニー長野+有志の 有志の数の多さにファミリー愛を感じましたね義理チョコ

 

 

 

カホンオーケストラ

キマッテいました爆  笑格好よかった〜!!

 

 

各ステージの

全身全霊の歌声とパフォーマンスに

お互いに拍手拍手を送り、聴き入り、一緒に盛り上がりました!!

 

共に歌える喜びに溢れていました笑い泣き照れ

 

 

GQ、サニー、ネバーランド

地域の垣根を越えて交流ラブラブ

オンラインチームもリアルで声を合わせることができました拍手拍手

 

いつもはZOOM練習でのダンス部も照れ

 

 

 

 

 

そして

GQなつおりクラスも2曲を披露熱唱しました爆笑

野外ステージで気持ちよく歌声が響き渡りましたOK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素晴らしいハーモニーラブ

 

 

 

 

アンドリューのリードで歌える贅沢さグリーンハーツブルーハーツ

 

 

 

 

表情豊かに歌いますラブラブ

 

 

 

笑顔がキラキラ✨

 

 

 

 

 

 

 

 

歌声全開チョキ楽しさ爆発炎

 

 

素晴らしいステージになりましたキラキラ

 

 

いつでもラブラブ

 

 

どこでもグリーンハーツ

 

 

楽しくてブルーハーツ

 

 

リラックスイエローハーツ

 

 

みんな仲良しラブラブ

 

 

笑顔が溢れますラブラブ

 

笑顔が弾けますハート

 

 

 

そして最高だった

講師陣メドレー

各拠点メンバーからのリーダーへの声援もすごかったですねラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

贅沢な時間でしたキラキラキラキラ

 

 

 

そしてフィナーレは

Unityの大合唱!!

 

 

 会場がひとつになりましたラブ

 

ひとりひとりの心に

あらためてUnityが刻まれた

忘れられない1日になりました!!

 

 

 

ステージ以外にも

休憩中には

各地からのメンバーインタビューもありましたハート

ぜひおうちでGQ Family アーカイブもご覧くださいチョキ

 

 

チャリティー販売ブースも大盛況でしたスター

支援団体のひとつスリランカ ナダアジャパンのブースもありましたイエローハーツ

 

 

 

アート部有志ブース

メンバーがそれぞれの特技を生かして、

イベントを華やかに盛り上げてくれましたチョキ

この日の売上は¥241700 材料費を除く全てが寄付になります!!

寄付額は¥149055ラブ

 

 

 

 

 

 

チームワークが素敵な 町田アート部 

 

 

さらに事前にオンラインストアで販売したUHグッズ受け取りコーナー

そして当日販売もありましたびっくりマーク

お手伝いいただいたサポーターの皆さま

朝早くからありがとうございましたラブ

 

 

 

UHグッズ当日販売では¥299600びっくりの売上=寄付が生まれました飛び出すハート

 

UH受付募金箱からは¥52071愛飛び出すハート

 

皆さまの入場料からなども合わせ

PARK寄付金額合計については近日中にJenna より別途ご報告いたしますキラキラ

 

 

寄付金額のすごさだけでなく、まさに

Loveを感じハートPeaceを願いキラキラ

未来に繋がる素晴らしい時間を過ごすことができましたラブラブ

 

 

ご参加くださった750名超の皆さまご一緒いただき

ありがとうございました!!

Live配信でご参加くださった皆さまありがとうございました!!

 

全ての皆さまに感謝ですハート

 

 

イベント主催とりまとめ サニたまノブさん 

アケさんみやびちゃん

サニたま音響チーム フーリーさん のんこさんスター

 

 

 

終日演奏し続けてくれた ナッティ&さとしさんニコ

 

 

 

映像配信は長野チーム えるむくん まゆみさん笑ううさぎ

 

 

 

 

最後まで残れたスタッフ&講師陣で照れ

 

 

そして、あらためてこんなに素晴らしい

コミュニティを

作ってくださった代表 Jennaに、

築き導いてくださった講師陣に、

そして共に歩んでくださるメンバーの皆さまに感謝しますラブ

 

 

 

 

SING IN UNITY
LIVE IN PEACE

世界が平和でありますようにキラキラ

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました

                 GQスタッフ 芽生ウインク 

 

 

 

 

 

 

また来てねー爆  笑

GQファミリー公認キャラはてなマークおかっぱーず
オファーのお問い合わせは チームこにたんまで笑びっくりマーク