【出演報告】2024年横田基地友好祭(Friendship Festival)出演! | 【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

渋谷でゴスペルスタジオ「GOSPEL SQUARE」を運営をしています。支部Sunnyside Gospel Clubも新宿・池袋・四ツ谷・北千住・横浜・立川・町田・船橋・大宮・所沢・宇都宮・長野・名古屋・三重(4ヶ所)で活動中!ゴスペルを通じてみんなで明るい世界を作ろう!

もっちーです音譜

 

昨年に続き、今年も、

横田基地友好祭(Friendship Festival)

出演しました!!!!

今年のGQステージも最高〜〜〜アップアップアップアップ

まだまだ興奮冷めやらず!!!!

何からお伝えして良いか分からなくなったので、

時系列でお伝えします(笑)

 

今年も

駅待ち合わせチームを作りましたニコニコ

(次回のために、メモを兼ねて細かくレポート)

 

 

今年は、

牛浜駅チームと、福生駅チームの2つにしてみましたウインク

(昨年は牛浜駅だけ)

 

 

【牛浜駅チーム】

(15:20 集合)

 

基地までの距離が一番短い駅!!

Jennaと芽生さん担当キラキラ

列に並び誘導に沿ってゆっくり歩き、移動しました音譜

(所要時間45分)

 

 

 

 

【福生駅チーム】

(15:15 集合)

なつおり、もっちー担当キラキラ

 

牛浜駅と比べると2倍の距離を歩きますが、

駅からゲートまでの間に、

アメリカンなお店、露店やフリマをやっている中を歩くので、

飽きずに楽しく基地まで行ける、なつおりオススメのルートラブ

 

雑貨屋さんやお肉を焼く良い匂いが〜ラブラブ

 

福生駅から歩いて、16号沿いに出た瞬間から、

外国の街を歩いているようでした乙女のトキメキ

(福生駅から第5ゲート手前までは列なし。

第5ゲートの信号で少し並ぶ。ゲートまで45分)

 

 

そして、入場口の第5ゲートに到着!!

 

IDチェックと荷物チェックを通過して、

 

いざ、横田基地の中へアップアップアップ

 

基地の中で、牛浜駅チームとも合流〜チョキ

昨日(5/18夜)、

ウガンダから日本に到着したばかりの

スタロン君も参加してくれましたラブ

 

GQTシャツをプレゼントしましたラブラブ

ひざまずいて感謝の意を示すのは、

ウガンダのお礼スタイルキラキラ

スタロン君、

「ウガンダに帰ったら、

子どもたちに見せるんだ〜」と、

たくさん写真を撮っていましたよラブ

 

そして、なんと!

ブリアちゃんに会えました😍😍😍

 

 たくさんの飛行機が展示されています!!

 

 

 

ステージは、この大きな格納庫の中!!!!

こちらも、溢れんばかりの人びっくりびっくり

 

 

今年も、

裕太くん、ミカさんの生演奏ラブ

座間キャンプ内のゴスペル礼拝でも演奏している、

本場仕込みのミュージシャンのお2人の生演奏で歌えるなんて幸せ〜〜キラキラキラキラ

 

なつおりからのワンポイントレッスンもあり、

準備万端

 

これから歌ってきま〜すチョキの集合写真📷

 

 

 

 

いざ、本番!!!!

 

 

 

 

 

サウンドチェック: It’s a new season

1. I came to Magnify the Lord

2. Freedom

3. Days of Elijah

4. Worth

5. Fully committed

6. Oh Happy Day 

 

今年は、ステージと客席がグッと近くなり、

お客さまの楽しんでいる様子が分かり、

皆さんの歌声も、より、気持ちが入りましたねアップアップ

素晴らしい歌声でした笑い泣き笑い泣き

 

 

VIncento、なつおりのソロ

会場中に響き渡り、

みんなうっとりラブラブ

 

 

 

そして、Jennaのディレクション!!

素晴らしかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

魂込めたディレクションアップアップ

 

しびれた〜〜〜〜〜〜〜アップアップアップアップ

惚れ惚れしましたラブラブラブ

 

特に、なつおりとVincentoがリードを歌った

Fully committed、

なつおりの気持ちが込められた歌声に、

Jennaのディレクションもアップアップアップ

メンバーさんの気持ちもどんどん盛り上がりアップアップアップ

すごいことになりました笑い泣き

 

おうちでGQFamilyに、アップされる動画を

お楽しみにラブラブ

 

 

ステージ上の写真、

なつおりが撮影してくれましたラブ

 

ミカさん、裕太くんの演奏も素晴らしかったです

 

芽生さんと私、

写真を撮りながら、

一番前で聴かせていただきましたキラキラ

メンバーの皆さんのキラッキラした表情に感動笑い泣き笑い泣き笑い泣き

最高のご褒美をいただきましたラブラブラブ

 

 芽生さん、みんなの荷物を守ってくれてありがとう😊

 

スタロン君も客席から応援してくれました😍

 

 

お疲れ様でした〜〜〜の集合写真乙女のトキメキ乙女のトキメキ

スタロン君と応援に来てくださったサニたまゆみさんも一緒に音譜

 

↑UHTシャツの方が、サニたまのゆみさん✨

 

 

 

Vincentoからも、

「素晴らしかった!!!」のお言葉いただきましたラブラブ

 

Vincentoのご友人も、

こんな感想をVincentoに伝えてくれたそうです❤️

 

「アメリカの黒人教会にいるようだ。

日本で、日本人のクワイヤで、

こんなゴスペルは聴いたことがない。

君(ビンセント)の声だけではなく、

クワイヤ全体から、

教会にいるような神様のスピリットを感じたよ」

 

それに対してビンセントも、

 

「それがゴスペルスクエアさ」

 

と自慢げに答えたそうでラブ

 

 

嬉しすぎる・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

この嬉しい感想を聞いた時、

今現在GQで共に時間を過ごしている皆さん、

そして、これまでGQに関わってくださった全ての皆さんに

感謝の気持ちでいっぱいになりました笑い泣き

 

いろんな方々のおかげで、今のGQがあり、

これからもずっとGQ/GQFamilyが楽しい場であるように・・と願うばかりです照れ


 

 

かわいい2人も、本当頑張りましたラブ

 

毎日、たくさん練習を重ねて、

今日が一番の歌声でしたねキラキラ

大成功のステージになったのも、

日頃から温かく見守り、

2人に声かけしてくださるメンバーの皆さんのおかげですラブ

いつも本当にありがとうございます!!!!

 

今年も、

最高な場で歌える機会を作ってくれたVincentoに

心から感謝ですラブラブラブラブ

 

 

 

 音譜今回のスタッフチーム音譜

ありがとうございましたラブ

 

 

出演メンバーさん、

いつもVincentoクラスを一緒に盛り上げてくださるメンバーの皆さん、

ありがとうございました!!!!

 

ステージ運営のスタッフさん、音響スタッフさん、

今年も大変お世話になりました。

ありがとうございました!!!!