<GQファミリー> 5月のオンラインスケジュール / GOSPEL IN THE PARK | 【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

渋谷でゴスペルスタジオ「GOSPEL SQUARE」を運営をしています。支部Sunnyside Gospel Clubも新宿・池袋・四ツ谷・北千住・横浜・立川・町田・船橋・大宮・所沢・宇都宮・長野・名古屋・三重(4ヶ所)で活動中!ゴスペルを通じてみんなで明るい世界を作ろう!

こんにちは、ジェンナですニコニコ

ニュージーランドは肌寒くなってきました🇳🇿

でも来週には・・・日本に帰ります〜ラブラブおねがい

 

お刺身が食べたいです(笑)

 

いよいよGOSPEL IN THE PARK

開催月となりましたキラキラ

全国からの大集合、楽しみですねぇ〜ラブ

 

そしてもうひとつ、

この一大イベントに向けて、

スペシャルな準備が進行中・・・

毎週の朝活で進捗をレポートしておりますので、

メンバーの皆様はぜひこの辺りをチェックしてくださいねグッ

 

上記4/26の朝活でもご報告させていただきましたが、

ウガンダ支援のチャリティーストアからは

約40万円もの寄付金が生まれました!

本当にありがとうございました笑い泣き

 

 

電球5月の生配信スケジュール電球

 

下矢印カレンダー形式にまとめたものがこちらです。

(背景色がついているものはGQの日程、

 黒字のものがおうちでGQ Familyです電球

 

 

GOSPEL IN THE PARKでは、

全拠点合同の演目も複数用意しています。

 

まず、

5/4(土)14:00 おうちでサニー with えるむ

では、

サニー長野と一緒にステージで歌ってくれるメンバーを大募集キラキラ

この配信を観て、ぜひ一緒にステージで歌ってください爆  笑

(事前エントリー不要)

 

また、「オンラインチーム 」でも

2曲を準備していますキラキラ

こちら、メンバーならどなたでも

ご参加いただけます。

皆で一緒にステージに立ちましょう〜〜ハートグー

 

5/11のスタジオ参加は要事前申込です。

4月中の朝活のアーカイブにリンクを貼っています。 

 

 

 

現役鍼灸師のゴスペル講師ヒロと、

元看護師のGQスタッフもっちーによる

こちらの企画も、参加メンバーに大好評ハート

5月も、ほっこり癒されにお越しください照れ飛び出すハート

 

 

電球親子ZOOM電球

 

 

こちらも、

GOSPEL IN THE PARKヘ向けて練習中!

GQ&サニーメンバーも

大歓迎ですキラキラキラキラ

お子さん&お孫さんと、ぜひ爆  笑

 

(スタジオは吉祥寺です。

 参加できる方はジェンナまでお問い合わせくださいキラキラ

 

お待ちしていますパーウシシ

 

ルンルン ルンルン ルンルン

 

「おうちでGQ Family!」は、

ゴスペルスクエアの通常メンバー&オンラインメンバー、

サニーサイドのメンバー、

ネバーランドのメンバー、

どの拠点のメンバーでもご参加いただけます照れ

 

「まだ一度も参加したことがない」

と言う方も、

「入会したばかりでよくわからない」

と言う方も、

ご参加大歓迎!!

全国の仲間に出会いに、ぜひご参加くださいねゲラゲラキラキラ

 

また

過去の動画や生配信レッスンは

全てアーカイブで

ご覧いただけるようになっておりますグッ

 

 

 

それでは、

5月も

楽しくゴスペルを歌っていきましょう〜!!