【出演報告①】三浦ゴスペルフェスティバル出演!!〜ステージ編〜 | 【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

渋谷でゴスペルスタジオ「GOSPEL SQUARE」を運営をしています。支部Sunnyside Gospel Clubも新宿・池袋・四ツ谷・北千住・横浜・立川・町田・船橋・大宮・所沢・宇都宮・長野・名古屋・三重(4ヶ所)で活動中!ゴスペルを通じてみんなで明るい世界を作ろう!

もっちーです音譜

 

4月7日(日)、

神奈川県三浦市の三崎港で開催された

三浦ゴスペルフェスティバル出演キラキラキラキラ

 

 

海が見えるデッキで顔見せ演奏

その後、ホールに移動して25分ステージという、

素敵なプログラムラブ

 

 

デッキでは、

カラオケ無しマイク無しのアカペラで「He’s Able」

アカペラで歌うのは、初!?!?

なつおりも、メンバーさんも、声が出る出る!!

アカペラの「He’s Able」

とてもかっこよかったですラブラブ

 

 

 

そして、いざホールへアップアップアップ

ステージ上には、13本のマイクをご用意いただき、

2〜3人で1本使えるという贅沢なステージキラキラキラキラ

 

出番を待つ皆さんおねがい

 

🐟セットリスト🐟

1.Back Ⅱ Eden

2.Center Of My Joy

3.Melodies From Heaven

4.He’s Able

 

 

感動の最高のステージになりました笑い泣き

なつおりから、

「パフォーマーとして、一人一人が

ステージに上がってくれて、伝えたいことをみんなが伝えてくれた!」

と、終わった後に話がありましたが、

本当、皆さん一人一人が素敵なパフォーマー!!!!

 

身振り手振り、表情、歌声で、

皆さんの気持ち、しっかり伝わりました照れ

 

お客様も、楽しそうに聞いてくださり

とても嬉しかったですねウインク

 

バラードのCenter Of My Joy

なつおりのディレクションに合わせて、

皆さんの歌声の抑揚が気持ちよかった〜〜爆  笑

なつおりが「最初で最後かも!!」と気合を入れて歌った、

He’s Ableのリード&Center Of My Joyのリードも

最高アップアップアップアップアップアップ

語彙力がなくてごめんなさい(笑)

とにかく全部最高だったのです!!!!

 

GQ本番のステージ、おうちでGQFamilyに、

動画をアップ予定ですので、

ぜひお聞きください音譜

 

 

 

今回、サニーサイドゴスペルクラブ町田も出演!!

 

🐟セットリスト🐟

1.Stand By Me

2.Let Praises Rise

3.Unity

4.This Is The Day

 

 

町田の皆さんのステージも最高アップ

衣装も春らしい桜色をワンポイントに桜

ゆーだいくんのパワフルなディレクションに、

皆さんの歌声もどんどんパワーアップアップアップアップアップ

 

なつおりアレンジの「Let Praises Rise」、

カッコよかったですラブ

GQFamilyオリジナル曲の「Unity」

客席からもたくさんの歌声が聞こえました音譜

 

GQ&町田で一緒に集合写真📷

 


 

🐟三浦ゴスペルフェスティバル出演団体🐟

①VOJA Voices Art College湘南

②南青山・アンジェ ゴスペルクワイア 

③Kyoko and The Good works

④GOSPEL SQUARE

⑤三崎ゴスペルサークル&GGB新宿

⑥ゆいまある

⑦サニーサイドゴスペルクラブ町田

⑧Awano Gospel Choir

⑨CONBRIO

 

 ディレクターの皆様😍

 

歌える曲は一緒に歌い、

初めてのゴスペル曲にもたくさん出会えましたラブ

 

 

サニーサイドゴスペルクラブ立川&北千住リーダーの

ひろみさんが応援に駆けつけてくださいましたラブラブ

他の団体で出演するGQFamilyメンバーさんにも会えましたラブ

 

素敵な写真をたくさん撮影してくれましたラブラブ

 ↓ひろみさんが撮影してくれた写真↓

















GQ &GQFamilyからも応援団が笑い泣き

嬉しかったです乙女のトキメキ

 

ありがとうございましたラブラブ

(お写真の無いメンバーの皆様、ごめんなさいえーん

 

ゴスペルに

どっぷり浸れる1日となりましたキラキラ

 

主催者の、

CONBRIOの遠谷政史さん、

三崎ゴスペルサークル&GGB新宿の長谷川繁さん、

三浦三崎の花岡静夫さん

たくさんのボランティアスタッフの皆様

ご一緒させていただいたクワイアの皆様

ありがとうございました!!

大変お世話になりました!!!!

 

↑遠谷政史さん✨↑

 

↑長谷川繁さん✨↑

 

 

とてもとても楽しかったですキラキラ

デッキも、ホールも、

温かい雰囲気に包まれ、

心が満たされました照れ

 

 

ご参加いただいたGQメンバーの皆さん

朝早くの集合、本当にありがとうございました!!

 

応援いただいたGQメンバーの皆さん

ありがとうございました!!!!

 

 

 

次のブログは、

美味しい写真をご紹介しま〜す爆  笑