<GQファミリー> 3月のオンライン・スケジュール | 【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

渋谷でゴスペルスタジオ「GOSPEL SQUARE」を運営をしています。支部Sunnyside Gospel Clubも新宿・池袋・四ツ谷・北千住・横浜・立川・町田・船橋・大宮・所沢・宇都宮・長野・名古屋・三重(4ヶ所)で活動中!ゴスペルを通じてみんなで明るい世界を作ろう!

こんにちは爆  笑 ジェンナです。

 

2月は、昨年から取り組んでいたこの2本が完成ハートハート

 

 

自宅にいながら、地域を超えて繋がれるオンラインクワイヤ、

やっぱり楽しいラブキラキラ

ダンス部でこうして映像提出するの、久しぶりでしたね〜グッ爆  笑

 

そしてこちらは

GOSPEL IN THE PARKやケニアツアーを思い出す曲ピンクハート

 

 

そして3月からはいよいよ、

ウガンダとコラボのOne Song🇺🇬

こんなデモ映像も仕上がっておりますチョキ

 

 

下矢印公式ページも完成キラキラキラキラキラキラ

 

3月も、

オンライン活動が盛りだくさんです拍手拍手

 

電球3月の生配信スケジュール電球

 

下矢印カレンダー形式にまとめたものがこちらです。

(背景色がついているものはGQの日程、

 黒字のものがおうちでGQ Familyです電球

 

 

 

電球オンラインクワイヤ電球

 

 

2月は久しぶりにブラジル🇧🇷 と再会しましたねおねがい

 

3月は同じブラジル定期練習の時間帯に、

他の国もお誘い予定して、

One SongグローバルZOOM

開催予定です!!

 

祝日なので、普段平日朝がNGな方も、

リアルタイムでグローバル交流楽しみましょう地球

 

(また有志でAnunciaçãoに参加することになり、

 その練習会を3/11(月)10:00に入れました!)

 

 

電球ダンス部電球

 

 

3月は通常の水曜2回に戻ります。

また何か新しい振りを作ろうかなぁ〜!?

 

ダンス初心者大歓迎の

ゴスペルエクササイズ

初めての方でも楽しめますよパー爆  笑

 

 

電球親子ZOOM電球

 

 

お子さん、お孫さんがいらっしゃる方は、

こちらの月1回の親子ZOOMでも

お待ちしていますおねがいピンクハートピンクハート

 

ルンルン ルンルン ルンルン

 

「おうちでGQ Family!」は、

ゴスペルスクエアの通常メンバー&オンラインメンバー、

サニーサイドのメンバー、

ネバーランドのメンバー、

どの拠点のメンバーでもご参加いただけます照れ

 

「まだ一度も参加したことがない」

と言う方も、

「入会したばかりでよくわからない」

と言う方も、

ご参加大歓迎!!

全国の仲間に出会いにぜひ来ご参加てくださいねゲラゲラキラキラ

 

また

過去の動画や生配信レッスンは

全てアーカイブで

ご覧いただけるようになっておりますグッ

 

 

 

それでは、

3月も

楽しくゴスペルを歌っていきましょう〜!!